GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
Clash pf Balloons
エリートスター
Luxury Plus
ラグジュアリーチケットリニューアル
ボーナスボール
ルースターパーク
FAQ

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームでは、「Soul of the Ultimate Nation」を、
多くのお客様により快適にゲームプレイをお楽しみ頂く為にサポート窓口を公開しております。
当窓口へお問い合わせ頂く場合は、必ず以下の事項をご確認の上お問い合わせ下さい。

ご利用上の注意

はじめに

各お問い合わせ窓口をご利用になる前に、必ず公式サイトでの告知やFAQをご確認下さい。
公式サイトやFAQにてご案内済みのお問い合わせには、原則お答え致しておりません。

受付時間

24時間365日ご質問を受付しておりますが、お答えさせて頂く時間は、
原則平日午前12時〜午後6時(祝日祭日を除く)までとなります。
※上記時間外、また土日祝日のお問い合わせに関しましては、
  お答えさせて頂くまでに多少のお時間がかかることが予想されます。
  また、お問い合わせの内容によっては、調査や検証などを行う必要もございますため、
  返答までに1週間前後かかる場合もございます。
予めご了承ください。

対応方針

  1. ゲームの攻略・お客様間のトラブルのご報告については、原則として対応致しません。
    報告の多いキャラクターについては、運営チームで対応する場合がございます。
    また、同じ内容を繰り返しお問い合わせ頂いた場合には、お答えしない場合がございます。
  2. 不具合報告に関しましては原則として個別に返答は致しておりませんが、
    可能な限り早い段階での調査・修正を実施致します。
    また、より詳しく不具合の状況などを確認したい場合、お客様にお伺いさせて頂く場合も
    ございます。円滑なサポートを行うためにも皆様のご協力をお願い致します。
  3. お客様からのお問い合わせにつきましては、『お問い合わせ(連絡帳)』など
    公式サイト上からのお問い合わせのみの対応となっております。
  4. ご来社、お電話、お手紙でのお問い合わせには、対応しておりません。
  5. お問い合わせ窓口をご利用の場合は、当注意事項にご同意頂いたものと致します。

お問い合わせの流れ

Step1 : FAQのご利用

お客様からよく頂くご質問について、回答をまとめたものです。
「Soul of the Ultimate Nation」を進めていく上で、お困りのことや知りたいことがある場合は、
まず左メニューの「FAQ」をご確認下さい。

Step2 : お問い合わせ窓口のご利用

FAQに該当するご質問項目が見当たらない場合は、下記の同意ボタンをクリックし、
次ページにございます「各種お問い合わせ関連」窓口よりご質問内容をご確認の上、
お問い合わせ下さい。

上記注意に同意します