日時 |
2010/07/13 |
参照回数 |
12825 |
タイトル |
自動パッチが正常に適用されません |
||
質問内容 |
自動パッチが正常に適用されません |
||
解決策 |
自動パッチが正常に適用されない場合、 以下の原因が考えられます。 下記条件に当てはまる方は、 ご使用中のルータの設定を行う必要がございます。 1. オフィスなどでファイヤーウォールの中から接続している方 2. パーソナルファイヤーウォールなどをインストールしている方 3. 独自プライベートアドレスをもつCATVユーザー 4. DNSの逆引きができない、ISPを利用している方 「Soul of the Ultimate Nation」では、 TCPのポートの44405番・55980番・20番・21番を利用しております。 ご使用のルータの説明書をお読みになり、 設定を行って下さいますようお願い致します。 ※ルータの設定によっては、正常に接続できない場合もあります。 その場合は、ルータのDNS設定をご確認下さい。 設定によっては、逆引きが使用可能になることもございますので、 詳しくは、お使いのプロバイダ様またはメーカー様に お問い合わせ下さいますようお願い致します。 また、パッチファイルが自動的にアップデートできない方は、 公式サイトより、手動パッチファイルを取得して下さい。 [手動パッチ、取得方法] 1.「Soul of the Ultimate Nation」ダウンロードページ 2.手動パッチファイルのダウンロード 【手動パッチを適用する手順】 1.手動パッチをダウンロードする。 2.ダウンロードしたパッチを実行する。 3.「インストールファイルの削除」で”次に指定した場所に〜”を チェックし「Soul of the Ultimate Nation」が インストールされているフォルダを指定する。 (通常はC:\GameOn\Soul of the Ultimate Nation) 4.表示される案内に沿って適用を行って下さい。 |