3/2(水)公式サイトへのログインができない現象について
カテゴリ |日付 2011/03/02|閲覧数 8135 「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。 平素より「Soul of the Ultimate Nation」をご愛顧頂き、 誠にありがとうございます。 現在、一部のお客様において公式サイトへログインできない現象が発生しております。 ■詳細内容■ 正しいID/パスワードを入力しても公式サイトにログインできない。 ■解決方法■ 上記現象につきましては、下記内容をお試し頂くことで、 解決したとのご報告も頂いておりますので、お試し頂きますようお願い致します。 ■最新のActiveXをインストールしてください。 ⇒ゲームチューのログインには、ActiveXのインストールが必要となります。 下記のページをご参考頂き、ActiveXのインストールを行ってください。 ◆リンク【ActiveXインストール方法】 ※Windows7の場合につきましても上記をご参考ください。 ※既にインストールされている場合は、 一度アンインストールを行い、再インストールをお試し下さい。 ※ActiveXの動作が制限されている可能性がございます。 管理権限のあるユーザアカウントでWindowsへログインをされているかご確認下さい。 ◆リンク WindowsXPの場合 ◆リンク WindowsVistaの場合 (Windows7の場合につきましてもこちらをご参考ください。) 尚、上記を試されましても改善されない場合は、 お客様にはお手数をお掛け致しますが ご連絡頂くゲームチューログインIDの登録メールアドレスから 下記窓口までお問い合わせ下さいますようお願い致します。 【問い合わせ先】 account@sunonline.jp 【記載項目】 [1]ゲームチューログインID: [2]ご利用のブラウザソフト名: (バージョンもお書きください) [3]表示されますエラーメッセージ: [4]エラーメッセージが表示されるまでのお客様が行われた操作手順: [5]その他お気づきの点: 今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。 「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム |
リスト |