GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【重要】地域占領戦にて発生している不具合について

カテゴリ |日付 2011/10/07|閲覧数 9421

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

現在、地域占領戦にて発生しているいくつかの不具合についてご案内致します。

============================================

【1】一部のマップにおいてウィングアイテムを装備し飛行状態でサブクリスタルのところから
    内側に移動できてしまいます。

【2】占領戦申請開始から定期メンテナンス前までの間に申請したギルドの
   「ギルド名」「個数」の表示が「0」又は他の数字で表示されます。

   上記不具合が発生しているため、
   占領戦申請開始から次週定期メンテナンス前までの期間に申請を行わないでください。
  【例】次週の場合:10/8(土)〜10/12(水)の定期メンテナンス前までの期間

上記の不具合につきましては現在、開発元にて修正作業中でございます。
なお、上記の不具合を利用した行為につきましては多くのお客様の混乱を招くため、
禁止行為とさせて頂き、利用規約に沿った対応をさせて頂きます。
 ※【2】について、10月3日(月)以前の行為につきましては遡っての対応は致しません。

============================================

【3】ワープクリスタルを使用すると設置していない場所にワープしてしまう場合があります。
   上記不具合につきましても現在、開発元にて修正作業中でございます。

   なお、上記現象を確認されましたら代表者様より下記内容をご記入の上
   連絡帳よりご連絡ください。
   頂いた情報を元に調査、確認をさせて頂きます。
   [1]該当の現象を確認された日時:
   [2]該当の現象を確認されたGVGホール:
   [3]該当の現象を確認されたギルド名:
   [4]ワープクリスタルを設置されたキャラクター名:
   [5]ワープクリスタルを設置された場所:
    [6]実際にワープした場所:
        ※上記5と6に関しては城門前等、おおよその場所で結構でございます。
   [7]その他、お気付きの点:

============================================

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

今後、上記不具合に関して進展がありました場合は
公式サイトでご案内をさせて頂きます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム