GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2011/12/07|閲覧数 3171

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2011年12月7日(水)以下の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施致しました内容につきましては、以下をご確認下さい。



 ・サーバの定期点検を行ないました。

 ・各種仕様変更を行いました。
  1.バトルゾーン関連機能
   ・堕落した寺院がバトルゾーンルームリストの一番上に表示されます。
   ・パーティーリーダーがルームを作成するとパーティーメンバーも
    一緒に参加可能です。
   ・入場予約をする間、バトルゾーンアイコンが点滅します。
   ・バトルゾーンアイコンにマウスカーソルを合わせると
    「呪われた塔」「堕落した寺院」入場までの残り時間が表示されます。
   ・ルーム作成の際、クエスト制約がかかったミッションは錠が表示されます。
   ・ルーム作成の際、リストをダブルクリックして作成が可能です。
   ・バトルゾーンロビーの「Ready」イメージを変更しました。

  2.「バーサーカー」のスキル改善
   ・「ソーンズスキン」
    スキル範囲とダメージが上方修正されました。
   ・「メスタウント」
    防御力減少量が上方修正されました。
   ・「リベンジ」
    ダメージ反射発動確率とダメージ反射量を上方修正しました。
   ・「ジャンピングクラッシュ」
    対象個体数が上方修正されました。
   ・「デッドリーストライク」
    持続ダメージ維持時間が上方修正されました。
   ・「シャウト」
    レベル4以上の場合、対象個体数が上方修正されました。

  3.アイテムショップの改善
  ・アイテムショップウィンドウを閉じてもカート内のリストが維持されるように変更しました。
  ・プレゼントを受け取った時、プレゼント受信アラームアイコンをクリックすると
   マイページのプレゼントページがすぐ開けられるように変更しました。

  4.野獣の森、エテレイン地下水路の一部クエストを変更しました。

  5.マヤ弾丸使用時のエフェクトを変更しました。

 ・不具合が修正されました。
  ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  11/30(水)アップデート以降に確認されている不具合

 ・手動パッチを更新しました。
  ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  手動パッチ更新のお知らせ

 ・「2011年クリスマスイベント」を開始しました。
  ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  2011年クリスマスイベント開催のお知らせ

 ・「Join To Guild CAMPAIGN」の第1回目プレゼントアイテムの入れ込みを行いました。
  ※『ギルドメンバー対象プレゼント』の入れ込みは第4回目を予定しております。
  ⇒キャンペーンの詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  「Join To Guild CAMPAIGN」開催のお知らせ




※2011年7月20日(水)の定期メンテナンス終了後より新サーバー「エルネスト」が追加されております。
 そのためサーバーの並び順が変更されている場合があります。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行って下さいますようお願い致します。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合があります。予めご了承下さい。

※ゲームを起動すると、オートパッチにて、アップデートファイルが適用されます。
 以下のメッセージウィンドウが表示される場合がございますので、
 その際は、適用が終わりますまでは、しばらくお待ち下さい。
 「ファイルをアップデートしています。この作業は5分くらいかかります。」

※オートパッチが正常に適用されない場合には、手動パッチをご利用下さい。
 ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  手動パッチ更新のお知らせ

今後も円滑なサービスのために尽力させて頂きますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム