GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【復旧】1/17(火)ログイン障害について

カテゴリ |日付 2012/01/17|閲覧数 3066

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

2012年1月17日(火)20:50頃よりレイハルトサーバにおきまして
一部のお客様がログインできない現象が発生しておりました。

現在、正常にログインを行って頂く事が可能となっておりますが、
該当のログイン障害により、地域占領戦関連の情報が
正常に反映されていない現象が発生しております。

現在確認されている現象は以下の通りです。
・全体マップに占領ギルド情報が表示されていない。
・占領バフアイコンが表示されず占領バフ効果が適用されていない。
・占領エフェクトが表示されていない。

こちらの現象につきましては、現在調査を行わせて頂いております。
現在は正常に表示されております。【1月18日(水)更新】

なお、現象が改善されるまでの期間中は地域占領戦の入札は
お控えいただきますようお願い申し上げます。

本現象につきまして、進捗等ございましたら、
改めてこちらの告知にてご案内をさせて頂きます。

レイハルトサーバにてお楽しみの皆様には
ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム