GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ【1月19日追記】

カテゴリ |日付 2012/01/18|閲覧数 4303

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2012年1月18日(水)以下の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

 ◆13時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施致しました内容につきましては、以下をご確認下さい。



 ・サーバの定期点検を行ないました。

 ・手動パッチを更新しました。
  ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  手動パッチ更新のお知らせ

 ・仕様変更
  ・バトルゾーンでパーティー中に「非正常終了」状態になった場合、
   再度ログインするとパーティーに復帰できるようになりました。

  ・エソッド村からスキップボタンでベルトヘン村に移動できるようになりました。

  ・深緑の大地のAC達成率60%報酬を「深緑の大地の補給箱」から
  「トランスフォトン2個」に変更致しました。
   ※それに伴い2012年1月18日の定期メンテナンス時に、既に受け取られたキャラクターに対し
   「トランスフォトン2個」をイベントインベントリに配布させていただきました。

  ・ウィングアイテムの飛行方法を「Shift + Spaceを押す」に変更しました。
  
  ・名誉アイテム商人で交換可能なアイテムの交換枚数を一部変更しました。
 
  ・解毒剤の販売NPCを一部変更しました。
   トリンゲル「シュートル(雑貨商店) ⇒ ザピル湖「ユーリン(武器雑貨商人)」

  ・スキル「ソニーバイン」をモンスターに使用した際、デバフ効果「ホールディング」が
   発生する確率が上昇しました。【1月19日追記】

 ・「モントシャイン攻城戦」を開始しました。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   「モントシャイン攻城戦」開催のお知らせ

 ・「BOX OF EXPERIENCEキャンペーン」を開始しました。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   「BOX OF EXPERIENCE」開催のお知らせ

 ・「年末年始 DREAM NUMBERS」の第3回プレゼントアイテム(2等〜4等)を
  WEBインベントリへ配布させて頂きました。
   ⇒当選番号につきましては以下をご確認下さい。
   「年末年始 DREAM NUMBERS」第3回結果発表

 ・「感謝還元祭」で使用した「バトルスター」の抽選は終了しております。
  また、ご当選されたお客様には1月16日までに既にご当選メールをお送りしております。
  なお、抽選は終了しておりますのでお手数ですがバトルスターの削除をお願いします。




※サーバの並び順が変わっている場合がありますのでログインの際は、
 ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行って下さいますようお願い致します。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合があります。予めご了承下さい。

※ゲームを起動すると、オートパッチにて、アップデートファイルが適用されます。
 以下のメッセージウィンドウが表示される場合がございますので、
 その際は、適用が終わりますまでは、しばらくお待ち下さい。
 「ファイルをアップデートしています。この作業は5分くらいかかります。」

※オートパッチが正常に適用されない場合には、手動パッチをご利用下さい。
 ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  手動パッチ更新のお知らせ

今後も円滑なサービスのために尽力させて頂きますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム