GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【復旧】4/23(月)17:00全サーバ臨時メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2012/04/23|閲覧数 2825

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

2012年4月23日(月)16:30より全サーバにて
実施しておりました臨時メンテナンスを下記の時間に終了致しました。

終了:2012年4月23日(月)17:00

▼メンテナンス内容
全サーバにおける接続障害の原因を究明するため作業を実施しました。
 
 ※本作業後に原因究明のための詳しい調査を引き続き行なって参ります。
  そのため、臨時メンテナンス後もサーバの接続障害が発生する可能性がございます。
  皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、修正まで今しばらくお待ち下さい。


なお、4月21日(土)の地域占領戦で発生した不具合については
現在継続して調査を行っております。
調査が終了次第、対応内容も含めて別途ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

円滑なサービスのために最善をつくしてまいります。
不具合の修正まで今しばらくお時間を頂く形となりますが宜しくお願い致します。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム