「Memories Mail」キャンペーンFAQ
カテゴリ |日付 2012/06/21|閲覧数 1907 「Memories Mail」キャンペーンでご不明なことがございましたら、以下のFAQをご確認ください。 Q1.Memories Mail送信相手に、自分のアドレスがわかってしまうの? A1.いいえ。メール受信者、メール送信者ともに、アドレスがわかることはございません。 ご安心ください。 Memories Mailのメッセージは、送信先のご登録メールアドレスへ送信させて頂きますが、 運営チームの「campaign@sunonline.jp」というアドレスを介して、 「Soul of the Ultimate Nation」運営チームからメッセージをお送りさせて頂きます。 そのため、お客様同士のお名前やメールアドレスは相手に伝わることはございません。 ※Memories Mailを送信したキャラクター名は通知されます。 Q2.Memories Mailに送信数・受信数の制限はありますか? A2.いいえ。送信数・受信数に制限はありません。 但し、もらえるプレゼントの個数には制限がございますので、ご注意ください。 プレゼントアイテムの内容につきましては、 Memories Mailキャンペーンページをご覧ください。 Q3.Memories Mailを送りたい友達がいるのに、キャラクター選択画面に出てきません。 フレンド登録されているのになぜですか? A3.該当のキャラクターが、メール受信者条件の対象外である可能性がございます。 Memories Mailを受信できるキャラクターは、以下の条件を全て満たしたキャラクターとなります。 @100レベル以上 Aラストログインが2012年5月7日(月)0:00以前 B「Soul of the Ultimate Nation」のメールマガジン受信設定をしている そのため、Memories Mailを送ることができないキャラクターは、 上記の条件に当てはまっていない可能性がございます。 なお、該当のお友達のログイン状況やメールマガジン受信設定状況などは、 ご案内致しかねますので予めご了承くださいますようお願い致します。 Q4.誰にMemories Mailを送ったか忘れてしまいました。 A3.Memories Mail送信リストにて、確認することができます。 こちらをご覧ください。 ※ログインが必要なページです。 Q5.Memories Mailを送った友達がゲームへログインしたのに、アイテムが届きません。 A5.プレゼントアイテムは、送信先のキャラクターがゲームへログインをしたあとの 朝4:30以降に、WEBインベントリ内へアイテムが配布されます。 恐れ入りますが、少々お待ちください。 ↓「Memories Mail」キャンペーン告知はこちら↓ |
リスト |