GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
ログインIDとパスワードについてのご注意

カテゴリ |日付 2012/08/20|閲覧数 855

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

ログインIDとパスワードの管理につきまして、
第三者にログインされ、知らないうちにアイテムやハイムが無くなっていた
という事が無いように、定期的なパスワードの変更をお勧め致します。

パスワードを変更するに当たりましては以下の点にご注意下さい。

@他のインターネットサービスと同じパスワードを設定しない。
 ⇒万が一他のオンラインゲームやショッピングサイトなどでID・パスワードの
  流出事故が発生した場合、そこからパスワードが漏れてしまう可能性があり危険です。
A推測されやすいパスワードは設定しない。
 ⇒IDと似通っていたり、abcdなど連続した文字列をパスワードに設定すると
  推測されやすい為大変危険です。
  お客様だけが知っている英数字の組み合わせをパスワードに設定して下さい。

▼パスワード変更手順
公式サイトにログインし、「登録情報変更」をクリックします。
会員登録時に設定した生年月日を入力すると、パスワード変更画面となります。


次に、ログインIDとパスワードを他者に教えてしまった為にトラブルに発展するケースも増えております。

@例えご家族や親しいご友人であっても、ログインIDとパスワードは絶対に教えないで下さい。
 もしも意図せずにIDやパスワードを知られてしまった場合には、
 すぐにパスワードを変更して下さい。
A「Soul of the Ultimate Nation」運営チームがゲーム内でお客様の
 ログインID・パスワード・生年月日などのご登録情報をお聞きする事は絶対にありません。
 運営チームを名乗るキャラクターには決してご登録情報を教えないで下さい。


万が一自分のIDにログインできないといったトラブルが発生した場合には
「公式サイトTOP」→「FAQ/お問い合わせ」→「その他お問い合わせ」より
お問い合わせ内容に「アカウント不正利用に関する窓口」を選択して頂き
運営チームまでご連絡下さい。

※ログインできない際のお問い合わせ窓口はこちら
 http://sunonline.pmang.jp/member/otherinquiries/
(お問い合わせ頂く際は必ずご登録メールアドレスからご連絡下さい。)


ログインIDとパスワードの管理をしっかりと行って頂けますようお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム