GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2012/11/14|閲覧数 1757

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2012年11月14日(水)以下の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

 ◆14時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆14時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施致しました内容につきましては、以下をご確認下さい。



 ・サーバの定期点検を行ないました。

 ・以下のイベント、キャンペーンを開始しました。
  レベルジャンプアップキャンペーン
  ジャンプアップストーンイベント
  ラグジュアリーチケットSALE
  デイリークエストキャンペーン

 ・手動パッチを更新しました。
  ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  手動パッチ更新のお知らせ

 ・機能追加/仕様変更
  ・キャンペーン期間中はキャラクター作成時にLv90で「エソッド村」に生成されます。
   ※チュートリアルはスキップできません。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   レベルジャンプアップキャンペーン

  ・「ランダムオプション」機能が追加されました。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   新システム「ランダムオプション」について

  ・新ウィング「デモンウィング」が製作で入手可能になりました。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   新アイテム「デモンウィング」について
  
  ・白いウィングアイテムの製作成功率が100%に変更されました。

  ・凍りついた宮殿と竜族の谷のフィールドおよびミッションの
   モンスターのHPが下方修正されました。
   ※フィールドボスを除く
  
  ・アイオルト共同墓地BZ「闇の祭壇」をリニューアルしました。
    1.一番目のマップの10分制限が削除されました。
    2.二番目のマップが削除されました。
    3.エーテルプラントを1〜2基停止した状態で最後のマップに移動するトリガーを作動させても
    村に強制帰還されなくなりました。
    ※作動させても3基停止させることで最後のマップに移動は可能です。
  ・苦痛の墓地の一部のクエストの必要アイテムを変更しました。
   ・私的な頼み、汚染された大地調査1、驚くべき木の根、浄化の努力‐採集
  ・ヘロンの城BZ「汚染された聖域」のボス「オルティアス」のHPを下方修正しました。
  ・キャンペーン期間中はウェイポイント「苦痛の墓地」への移動が0ハイムで可能です。
  ・ガトーショコラとフルーツタルトのクールタイムが5分間になりました。
   また、死亡しても効果時間中は効果が消えなくなりました。

  ・「友達招待」のリニューアルに伴い、一時的にサービスを停止致しました。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   『友達招待』一時利用停止のお知らせ

  ・「LUXURY PLUS SPECIAL SET」キャンペーン内容Aのプレゼントアイテムを
   WEBインベントリに配布しました。
   ⇒キャンペーンの詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   「LUXURY PLUS SPECIAL SET」キャンペーン開催のお知らせ




※メンテナンス終了後はサーバーの並び順が変更されている場合があります。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行って下さいますようお願い致します。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合があります。予めご了承下さい。

※ゲームを起動すると、オートパッチにて、アップデートファイルが適用されます。
 以下のメッセージウィンドウが表示される場合がございますので、
 その際は、適用が終わりますまでは、しばらくお待ち下さい。
 「ファイルをアップデートしています。この作業は5分くらいかかります。」

今後も円滑なサービスのために尽力させて頂きますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム