GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
次回アップデート内容についてのお知らせ

カテゴリ |日付 2012/11/28|閲覧数 3127

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

日頃より「Soul of the Ultimate Nation」をお楽しみ頂き、
ありがとうございます。

現在実施中の公開テストの内容についてご案内致します。
内容をご確認いただき、是非公開テストにご参加ください。

■公開テスト参加方法についてはこちらをご確認ください。



■【公開テスト実施内容】

以下はあくまでも公開テストの実施内容です。
公開テストの仕様がそのまま本サーバに導入されるとは限りません。

【機能追加】
1.新クラス「ミスティック」実装
・6番目の新クラス『ミスティック』が実装されました。
・各製作メニューにミスティック用の装備やアクセサリーが追加されました。
・各村にミスティックの装備を販売するNPCが追加されました。

2.エクストリームモード「エテレイン地下水路EX」実装
・該当クエストはレベル145以上でコルトコ村のNPCから受諾可能です。


【機能変更】
1.各種スキルの仕様変更
⇒詳細についてはこちらをご確認ください。

2.ミッション進行情報案内機能の変更
・マップ上で全体的なミッション動線を確認することができます。

3.その他
・キャラクター作成後に受諾する初期クエストの動線を変更しました。
・リルケの欠片で交換可能なアイテムが追加されました。
・エーテル/マヤ弾丸を使用してスキル攻撃した際のダメージを上方修正しました。
・エーテル/マヤ弾丸をラッキーモンスターに使用した際の追加ダメージを下方修正しました。
・以前よりもエンチャント数値が高い装備がドロップするようになりました。
・カスタムパッシブLv4までのレベルアップ要求経験値量が減少しました。
・バーサーカーのスキル「メスタウント」のアイコンを変更しました。
・ミッション「黒いエーテルの正体」のトラップダメージを下方修正しました。
・ミッション「絶望の復活儀式/ヘロンの城(メイン)」の一般/リーダーモンスターの攻撃力を下方修正しました。
・ACアイテム使用時、現状の収集状況がシステムメッセージで出力されるようになりました。
・PVPルームのパスワードの桁数が7桁から6桁に変更になりました。
・ルーンストーン、野戦指揮官の作戦地図使用時に待機時間が発生します。クールタイムは削除されました。
・バーサーカーの基本攻撃のモーション速度が以前より1.2倍ほど速くなりました。
・ドラゴンナイトがドラゴン状態で死亡した場合、人型の状態で復活するようになりました。
・征服者箱やACキャプテンがドロップする武器箱のドロップ率が上昇し、
 エンチャント+10装備が入手できるようになりました。




【公開テスト期間中のゲームプレイに関する報告を大募集!】

お客様がプレイした、新規追加要素に関する報告を募集しております。
お気づきの点などございましたら、是非ご報告下さい。

詳しくは、下記のリンク先をご参照下さいますようお願い致します。

次回アップデート公開テスト不具合報告





多くの皆様からのご協力をお待ち申し上げております。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム