GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
アップデート実施のお知らせ

カテゴリ |日付 2012/12/12|閲覧数 5273

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

この度「Soul of the Ultimate Nation」では、
2012年12月12日(水)定期メンテナンス時に
アップデート「UPDATE ver.EP2-5」を実施致しました。

◆不具合や仕様に関する情報はこちらに掲載しております。
  ⇒システムインフォメーション




■アップデート実施内容

【追加機能】
1.新クラス「ミスティック」実装
・6番目の新クラス『ミスティック』が実装されました。
・各製作メニューにミスティック用の装備やアクセサリーが追加されました。
・各村にミスティックの装備を販売するNPCが追加されました。

2.エクストリームモード「エテレイン地下水路EX」実装
・該当クエストはレベル145以上でコルトコ村のNPCから受諾可能です。

3.「暗黒エリート2防具」実装
・製作メニューにて合成可能です。

【仕様変更】
1.各種スキルの仕様変更
⇒詳細についてはこちらをご確認ください。

2.ミッション進行情報案内機能の変更
・マップ上で全体的なミッション動線を確認することができます。

3.その他
・種族の概念が追加され、パーティー時などにアイコンが表示されます。
・キャラクター作成後に受諾する初期クエストの動線を変更しました。
・リルケの欠片で交換可能なアイテムが追加されました。
・エーテル/マヤ弾丸を使用してスキル攻撃した際のダメージを上方修正しました。
・エーテル/マヤ弾丸をラッキーモンスターに使用した際の追加ダメージを下方修正しました。
・以前よりもエンチャント数値が高い装備がドロップするようになりました。
・カスタムパッシブLv4までのレベルアップ要求経験値量が減少しました。
・バーサーカーのスキル「メスタウント」のアイコンを変更しました。
・ミッション「黒いエーテルの正体」のトラップダメージを下方修正しました。
・ミッション「絶望の復活儀式/ヘロンの城(メイン)」の一般/リーダーモンスターの攻撃力を下方修正しました。
・ACアイテム使用時、現状の収集状況がシステムメッセージで出力されるようになりました。
・PVPルームのパスワードの桁数が7桁から6桁に変更になりました。
・ルーンストーン、野戦指揮官の作戦地図使用時に待機時間が発生します。クールタイムは削除されました。
・バーサーカーの基本攻撃のモーション速度が以前より1.2倍ほど速くなりました。
・ドラゴンナイトがドラゴン状態で死亡した場合、人型の状態で復活するようになりました。
・征服者箱やACキャプテンがドロップする武器箱のドロップ率が上昇し、
 エンチャント+10装備が入手できるようになりました。
・オクラ村にクリスタルが設置されました。
・ジャンプ中や、スキル使用中にスタン、ノックバックなどの状態異常にかかると、
 すぐに適用されるように変更されました。
・一部材料アイテムのドロップエリアが変更されました。
・エキストラストーンの製作費用が100万ハイムから10万ハイムに変更されました。
・ヘロンのハーミット、深緑のハーミットの再出現時間が長くなりました。
・AC名誉のクエスト完了数が変更になりました。500個→600個、800個→900個




◆不具合や仕様に関する情報はシステムインフォメーションに掲載しております。
  ⇒以下のリンク先にてご確認ください。
  システムインフォメーション


上記アップデート内容に関して
ご不明な点・ご意見ご要望につきましては連絡帳にてご連絡をください。

また、上記アップデート内容につきましては
今後仕様変更、および修正が発生する場合もございます。
その際には皆様に随時ご報告をさせていただきます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム