GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
次回アップデート内容についてのお知らせ【3/22(金)17:00更新】

カテゴリ |日付 2013/03/15|閲覧数 3620

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

日頃より「Soul of the Ultimate Nation」をお楽しみ頂き、
ありがとうございます。

現在実施中の公開テストの内容についてご案内致します。
内容をご確認いただき、是非公開テストにご参加ください。

■公開テスト参加方法についてはこちらをご確認ください。



■【公開テスト実施内容】

以下はあくまでも公開テストの実施内容です。
公開テストの仕様がそのまま本サーバに導入されるとは限りません。

【機能追加】

1.新対人戦コンテンツ「アスラピルの大地」実装
・カオスゾーン内にある「アスラピルの大地」タブにて戦場予約をすることで入場できます。
・予約人数が規定数に到達すると「アスラピルの大地」がスタートします。
⇒詳細についてはこちらをご確認ください。

2.「闘志のエリート2装備」実装
・製作商店NPCにて「闘志のエリート2装備」を製作できるようになりました。
 ※製作には「アスラピルの大地」などで手に入る素材アイテムが必要です。

【機能変更】

【第2回公開テストの機能変更内容】

1.各種UIの変更
 ・ターゲットウィンドウ下部に表示されるバフアイコンのサイズを大きくしました。
 ・パーティーメンバーのHPゲージの色が少し暗い色に変更されました。
 ・SD/HP/MP/SP/EXPゲージのテキストのサイズが大きくなりました。
 ・HPステータスバーの数値サイズが少し大きくなりました。
 ・アクションとエモーションのアイコンデザインが変更されました。

2.「ザピル湖激戦地」の変更
 ・「アスラピルの大地」報酬ウィンドウやミッションクリア報酬ウィンドウが開いている場合には、
  「アスラピルの大地」の予約を行えないように変更されました。
 ・パーティー中、「アスラピルの大地」を予約をしようとすると、
  エラーメッセージが表示されるように変更されました。

3.その他
 ・他のプレイヤーが開設した個人商店ウィンドウに
  「メッセージ入力ボタン」が表示されないように変更されました。
 ・ミスティックのスキル「メテオ」と「フェニックスバースト」スキルモーションが短くなりました。
 ・範囲指定スキルの発動方法が変更されました。
  既存:射程が外れた場合、スキル発動不可
  変更:射程が外れた場合、その距離まで移動した後、スキル詠唱
  ※該当のスキル発動方式は、【オプション設定≫ゲーム≫攻撃時オート移動】オプションを
   変更してON/OFFの切り替えが可能です。
 ・嘆きの谷の怪人NPCに行く道が、全体マップに表示されるように変更しました。
 ・キャラクター作成時に配布される「レベルアップボックス」が
  「アルドルプレゼントボックス」へ変更され、アイテムがリニューアルされました。

【第1回公開テストの機能変更内容】

1.各種スキルの仕様変更
⇒詳細についてはこちらをご確認ください。

2.各種UIの変更
 利便性向上のためユーザーインターフェースの変更を行いました。

3.その他
 ・活性化されたバッジのオプションのみ適用されるよう変更されました。
 ・エンチャントの際、ステータスの要求値が上昇しないように変更されました。
 ・システムメニューから「スタッフロール」メニューが削除されました。
 ・SD/ HP/ MP/ SPゲージに説明が追加されました。
 ・カスタムパッシブUIをクリックすると、カスタムパッシブUIが表示されるように変更されました。
 ・堕落した寺院の入場方法がバトルゾーンからカオスゾーンに変更されました。




【公開テスト期間中のゲームプレイに関する報告を大募集!】

お客様がプレイした、新規追加要素に関する報告を募集しております。
お気づきの点などございましたら、是非ご報告下さい。

詳しくは、下記のリンク先をご参照下さいますようお願い致します。

次回アップデート公開テスト不具合報告





多くの皆様からのご協力をお待ち申し上げております。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム