GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
アップデートメンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2013/03/27|閲覧数 6149

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 この度「Soul of the Ultimate Nation」では、
 2013年3月27日(水)定期メンテナンス時に
 アップデート「UPDATE ver.EP2-6」を実施致しました。

 ◆15時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆15時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

◆不具合や仕様に関する情報はこちらに掲載しております。
  ⇒システムインフォメーション


■アップデート実施内容

【機能追加】
1.新対人戦コンテンツ「アスラピルの大地」実装
・カオスゾーン内にある「アスラピルの大地」タブにて戦場予約をすることで入場できます。
・予約人数が規定数に到達すると「アスラピルの大地」がスタートします。
⇒詳細についてはこちらをご確認ください。

2.「闘志のエリート2装備」実装
・製作商店NPCにて「闘志のエリート2装備」を製作できるようになりました。
 ※製作には「アスラピルの大地」などで手に入る素材アイテムが必要です。

【機能変更】
1.各種UIの変更
 利便性向上のためユーザーインターフェースの変更を行いました。

2.その他
 ・活性化されたバッジのオプションのみ適用されるよう変更されました。
 ・エンチャントの際、ステータスの要求値が上昇しないように変更されました。
 ⇒こちらの仕様変更のため、全キャラクターのステータス・スキルをリセットさせて頂いております。
 ・システムメニューから「スタッフロール」メニューが削除されました。
 ・SD/ HP/ MP/ SPゲージに説明が追加されました。
 ・カスタムパッシブUIをクリックすると、カスタムパッシブUIが表示されるように変更されました。
 ・他のプレイヤーが開設した個人商店ウィンドウに
  「メッセージ入力ボタン」が表示されないように変更されました。
 ・ミスティックのスキル「メテオ」と「フェニックスバースト」スキルモーションが短くなりました。
 ・範囲指定スキルの発動方法が変更されました。
  既存:射程が外れた場合、スキル発動不可
  変更:射程が外れた場合、その距離まで移動した後、スキル詠唱
  ※該当のスキル発動方式は、【オプション設定≫ゲーム≫攻撃時オート移動】オプションを
   変更してON/OFFの切り替えが可能です。
 ・嘆きの谷の怪人NPCに行く道が、全体マップに表示されるように変更しました。
 ・キャラクター作成時に配布される「レベルアップボックス」が
  「アルドルプレゼントボックス」へ変更され、アイテムがリニューアルされました。
 ・ミスティックのキャラクター作成時にインベントリに配布されるアイテムが
  他のクラスのアイテムと統一されました。
 ・ドラゴンナイトのスキル「アームドラゴントランスフォーム」にて
  ドラゴンに変身時、ブロック成功率6%上昇していた効果がなくなりました。

公開テストで実施していたスキル仕様変更について

公開テストで実施しておりましたスキル仕様変更につきましては、
本アップデートでは導入されません。

しかしながら、現在開発元で再度各クラスのスキルバランスの調整を見直しており、
今後のアップデートで今回テストさせていただいた属性関連の調整も含めた
全体的なスキルバランスの調整を行っていく予定でございます。

その際は必ずしも今回の公開テストで実施したスキル仕様変更と
同様の内容になるとは限りませんので、予めご了承くださいますようお願い致します。



◆不具合や仕様に関する情報はシステムインフォメーションに掲載しております。
  ⇒以下のリンク先にてご確認ください。
  システムインフォメーション


上記アップデート内容に関して
ご不明な点・ご意見ご要望につきましては連絡帳にてご連絡をください。

また、上記アップデート内容につきましては
今後仕様変更、および修正が発生する場合もございます。
その際には皆様に随時ご報告をさせていただきます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム