GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
次回アップデート公開テスト不具合報告

カテゴリ |日付 2013/07/09|閲覧数 2247

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

日頃より「Soul of the Ultimate Nation」を
お楽しみ頂きありがとうございます。

次回アップデートにおいて、以下の要素が追加される予定です。
・「エリート3装備」追加
・新MAP「古代人の安息所」追加
・新ミッション追加など
※上記はアップデート内容の一部です。


公開テストに参加して頂いた方で、
公開テストに関するご意見や不具合の報告をして頂いた方から
抽選で20名様に「3,000サービスポイント」をプレゼント致します。

特にスキル関連の具体的な報告を頂いた方には、
抽選で1名様に「暗黒エリート防具BOX(エンチャント+7 ソケット3)」を
プレゼント致します。
※「暗黒エリート防具BOX」につきましては、ご報告頂いたキャラクターのクラス用となります。

【条件】
公開テストサーバにログインされた方で
公開テストに関するご意見や不具合の報告を連絡帳に報告して頂いた方。

※サービスポイントの配布は、2013年8月上旬の定期メンテナンス時に、
 対象のPmangログインIDに配布させて頂く予定です。



【現在、公開テストにて確認されている不具合】
※既知の不具合となりますので、ご報告頂く必要はございません。

■現在確認されている不具合はこちら

【修正した不具合】


■スキル関連

・移動しながら貫通する種類のスキル(マッハスラッシュなど)が
 一人の敵にのみダメージを与えていた現象が修正されました。

・ヴァルキリー「ワイルドショット」スキルのエフェクト位置が
 正しくない現象を修正しました。

・エレメンタリスト「セイントエイド」のスキルエフェクトが
 スキル対象を追わず、床に固定されていた現象を修正しました。

■アイテム関連
・他のプレイヤーから防具フルセット時のエフェクトが見えない現象を修正しました。

・未完のクリムゾントリガー(火)のオプションが他の職業のアクセサリーと
 異なっていた現象を修正しました。

■アスラピルの大地関連
・フィールドにて入場予約中、モンスターに一般攻撃できなかった現象を修正しました。
・「死亡時復活オプション」が発動し復活した場合、
 復活ポイントに移動していた現象を修正しました。

・入場予約中にポータル移動する際に、誤ったメッセージが表示される現象を修正しました。

・入場予約中にサーバ移動を試み、失敗後に入場予約をキャンセルすると
 サーバ選択やキャラクター選択等の動作が行えなくなる現象を修正しました。

■その他
・フレンドリストからフレンド情報を見た際、詳細情報が途切れていた現象を修正しました。

・呪われた塔のボスモンスターを倒して復活した際に、復活前と外見が同じだった現象を修正しました。

・削除できない種類のアイテムを削除しようとして失敗すると、
 インベントリ内の他のアイテムも削除できなかった現象を修正しました。

・全体マップ(M)を開くと、ミニマップ(N)のNPCアイコンが消える現象を修正しました。

公開テスト不具合【報告】方法
「連絡帳」の「公開テスト」を選択後にお問い合わせ種類の
「不具合報告」あるいは「意見要望」を選択の上
下記内容【必要事項】[1]〜[8]を記入してご報告下さい。

スキルのリニューアルに関してはお客様のご意見も踏まえ、
開発元と協議をさせて頂く予定です。
しかしながら、必ずしもご意見頂いた通りに実装される事は
お約束致しかねますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


【不具合報告 必要事項】
 [1]キャラクター名(クラス・レベル)
 [2]発生場所(マップ名/座標)
 [3]発生条件(スキルなど)
 [4]内容
 [5]詳しい再現方法
 [6]その他
 [7]その状況を確認できるスクリーンショットはありますか?
 [8]スキルの変更点などに関するご意見がございましたらお寄せください。

・報告例
 [1]ノーマー(バーサーカー・レベル125)
 [2]発生場所(マップ名/座標):トリンゲルの製作NPC
 [3]発生条件(スキルなど):特になし
 [4]内容:マヤ弾丸を作成することができない
 [5]詳しい再現方法:素材を必要個数用意し、製作NPCで作成しようとするが
    作成を行うことができない(製作メニューには表示されている)
 [6]その他:特になし
 [7]あります
 [8]・シャドウのカーススキル「カースインクリーズ」によるスキルダメージの増加量を
    「デモンのスキルダメージが○%増加」のように明確な数字で表して欲しい。
   ・バーサーカーのディフェンダースキル「アイアンボディー」10レベル時の
    クールタイムが短すぎる。クールタイム60秒ぐらいが妥当である。
    理由:現状のままであるとGvG戦などでゲームバランスを崩しかねない。

 公開テストに関する【報告】
 ⇒今すぐ【報告】するにはこちらを【クリック】

「連絡帳」の「公開テスト」⇒「不具合報告」or「意見要望」

「XIGNCODE」のエラーが表示されてゲームが起動しない等の現象が発生しましたら
「連絡帳」の「公開テスト」⇒「XIGNCODE(サインコード)について」
 ※エラーコード等、現象の詳細を記入してご報告下さい。


次回アップデート公開テストの詳細は、以下のリンク先をご参照下さい。
次回アップデート【公開テスト】ご協力のお願い

※運営上、予期せぬ理由により内容・予定が変更される場合がございます。
 予めご了承下さい。

多くの方のテストへのご参加・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム