GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
次回アップデート内容についてのお知らせ

カテゴリ |日付 2014/09/26|閲覧数 2999

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

日頃より「Soul of the Ultimate Nation」をお楽しみ頂き、
ありがとうございます。

2014年9月26日(金)17:00頃より実施致します公開テストの内容についてご案内致します。
内容をご確認いただき、是非公開テストにご参加ください。

■公開テスト参加方法についてはこちらをご確認ください。



■【公開テスト実施内容】

以下はあくまでも公開テストの実施内容です。
公開テストの仕様がそのまま本サーバに導入されるとは限りません。

【機能追加】

1.新コンテンツ「光の試練」実装
・全8階で構成されています。
・各階の戦闘結果により、最上階に出現するボスモンスターの能力や褒賞が変化します。
・「光の試練」に関連するエリアコンクエスト項目が追加されました。
 ※光の試練関連のエリアコンクエスト項目に「エクストリームモード」と記載されていますが、
  現在修正対応中となります。
 ※「光の鍵」製作メニューに関しましては、現在調整中となります。
 ※公開テストのアイテムショップに「光の鍵」がございますので是非お試しください。

2.新フィールド「天空の丘」実装
・ボアレス山脈「天空の丘」が実装されました。
 ※一部表記が「空道の丘」となっている箇所がございます。
・新フィールド関連ミッション「堕落したプライド」が実装されました。
・新ミッション先行クエストが追加されました。
・新フィールド関連エリアコンクエスト項目が追加されました。

3.新コンテンツ「モンスター図鑑」実装
・討伐したモンスターを図鑑に登録する事が出来ます。
・アイテム名を検索し、どのモンスターが該当アイテムをドロップするか調べられます

4.レベルキャップ解放
・レベルキャップが、Lv165からLv170へ解放されました。

5.新デイリークエスト実装
・エテレインのNPC「チャレンジクエスト試験官」から、チャレンジデイリークエストを受諾できます。
 ※レベル100以上のキャラクターから受けられます。
・チャレンジデイリークエストをクリアすると、報酬として「輝くトークン」を入手できます。
・「輝くトークン」は、交換員NPCにて様々なアイテムと交換できます。
 ※公開テストでのアイテムは調整中の内容となりますので、今後変更される可能性がございます。
 予めご了承ください。

6.ギルド施設システム実装
・ギルド紹介システムが実装されました。
・ギルドに未加入の方は、「Gキー」のギルドランキングからギルド紹介文を確認でき、
 一度に最大5ギルドに「ギルド加入申請」を行う事ができます。
・ギルド加入申請を受けたギルドのマスター及びサブマスターは「加入要請リスト」から
 該当キャラクターの加入可否を選択する事ができます。
 ※加入を許可した場合も、拒否した場合も相手キャラクターへ通知されます。

・ギルド施設をアップデートする事により、様々なバフ効果を得る事が出来ます。
・UPポイントを、各村の「UP交換員」にてギルドコインと交換できるようになりました。
・ギルド商店での交換アイテムから、未完のエリート防具が削除されました。
 ※公開テストでは、ギルド施設アップデートに必要な「ギルド施設初期化アイテム」と、
 ギルド施設活性化に必要な「エーテルストーン」をアイテムショップにご用意しております。
  是非お試し頂けますようお願いいたします。

7.新リングアイテム実装
・新たなリングアイテム「修羅のリング」「羅刹のリング」が実装されました。
 ※各リングアイテムの能力に関しては現在調整中となりますため、実装時に変更される可能性がございます。
  予めご了承頂けますようお願い致します。
 ※公開テストのアイテムショップに上記のリングをご用意しておりますので、
  ぜひお試し頂けますようお願い致します。


【機能変更】

8.カオスゾーン報酬内容変更
・アスラピルの激戦地、ゴールドラッシュでの報酬内容が変更されました。
・堕落した寺院での報酬内容が変更されました。
・今後、「光と闇の欠片」は報酬内容から削除されます。
・未完の闘士のエリート装備の交換NPCが削除されました。
・あらたに報酬として「血塗れらたトークン」が追加されました。
・「血塗られたトークン」は各村にいる交換員から、様々なアイテムと交換できます。
 ※公開テストでのアイテムは調整中の内容となりますので、今後変更される可能性がございます。
 予めご了承ください。

9.ドロップアイテム仕様変更
・今後以下のアイテムは、フィールドやバトルゾーンのモンスターからドロップしません。

 -空の薬ビン
 -高級な薬ビン
 -妖術の薬ビン
 -ガーネットクリスタル
 -木の欠片
 -低質な皮
 -小さな石
 -チェーン
 -シルクの生地
 -魔法の羽根
 -汚染された触手
 -猛毒触手
 -金の鱗
 -青い鱗
 -溶解液
 -ホークスの羽根
 -ヘロンの城の鍵
 -アルトの羽根
 -不死鳥の羽根
 -添加剤
 -合成剤
 -マジックオーブ
 -金粉のポーチ
 -スティールの欠片
 -カッパー
 -エキストラスクロール

10.新製作項目、新ドロップアイテム追加

・今後新しく下記の材料アイテムがドロップするようになります。
 ※下記アイテムはフィールドでのみドロップするもの、バトルゾーンでのみドロップするもの
  ラッキーモンスターや、AC/フィールドボスからのみドロップするものなどに分かれています。

・下記のアイテムを製作NPCで組み合わせることにより各種バフポーションを製作出来ます。
 ※アイテム製作NPCにて、「特殊ポーション」の項目より作成できます。
 

・バフポーション製作関連クエストが追加されました。
 ※各村の製作NPCより受諾することができます。

 -一滴の薬ビン
 -二滴の薬ビン
 -三滴の薬ビン
 -四滴の薬ビン
 -普通のエーテル原液
 -清いエーテル原液
 -透明なエーテル原液
 -輝くエーテル原液
 -チーターの霊石
 -狼の霊石
 -タカの霊石
 -熊の霊石
 -蛇の霊石
 -魔力の粉
 -魔力の破片
 -魔力の欠片
 -魔力の塊

11.ドラゴンナイトクラススキル調整
※スキル調整内容の詳細はこちらからご確認ください。



【公開テスト期間中のゲームプレイに関する報告を大募集!】

お客様がプレイした、新規追加要素に関する報告を募集しております。
お気づきの点などございましたら、是非ご報告下さい。

詳しくは、下記のリンク先をご参照下さいますようお願い致します。

次回アップデート公開テスト不具合報告





多くの皆様からのご協力をお待ち申し上げております。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム