GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【重要】10/6(月)アップデートパッチに関するご報告、及び、お願い

カテゴリ |日付 2008/10/06|閲覧数 19179

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

日頃より、「Soul of the Ultimate Nation」をお楽しみ頂き、
誠にありがとうございます。

本日10月6日(水)の定期メンテナンス時に、
不具合修正のためのアップデートが実施されました。

しかしながら、
9月24日(水)定期メンテナンス後より配布されておりました
【Setup_SN_0924.exe】を使用してゲームをインストールされている場合、
「オートパッチ」、もしくは、「手動パッチ」を適用しようとした際に、
パッキングファイルを開けませんでした。〜Resource.wpk」とのエラーが
必ず発生してしまい、正常にアップデートできない不具合が確認されております。
お手数をおかけしますが、
以下の手順にて【再インストール】を行ってください。

※既にゲームをプレイされている方がゲームを再インストールする場合、
 ゲーム内のキャラクターデータの消失はございませんが、
 スクリーンショットデータは削除されますのでご了承下さい。

 スクリーンショットの撮影データを保存したい場合は、
 インストール先の「Soul of the Ultimate Nation」フォルダより、
 「ScreenShot」フォルダを予め別の場所へ移動されますようお願い致します。

======================================================================

【再インストール】
1.「スタート」メニュー
 ⇒「コントロールパネル」
 ⇒「プログラムの追加と削除」から
 「Soul of the Ultimate Nation」をアンインストールして下さい。
※アンインストール後、必ず「C:\Program Files\GameOn」内の
 「Soul of the Ultimate Nation」フォルダを削除して下さい。

 上記を確認後、
 一旦PCをシャットダウンし、再起動して下さい。
  
2.アンインストールが完了した後、
 再度「Soul of the Ultimate Nation」を
 インストールして下さい。
 (インストールの際は、必ず公式サイトから最新のゲームプログラムを
 改めてダウンロードして下さい。)

 PCの起動後、常駐しているソフトウェアがある場合、
 可能な限り終了して下さい。
 ウイルス対策ソフトなどについても、
 ダウンロードの行為を監視しないように設定するか、停止して下さい。
 
 下記ダウンロードページから、
 最新のゲームプログラムをダウンロードして下さい。

 -----------------------------------------
 「ゲームプログラム(約1.75 GB)」
 【Setup_SN_1006.exe】
 -----------------------------------------

※ダウンロード中、PCで他の作業を実行しないようにして下さい。

 また、お客様のPCにてセキュリティツールをお使いの場合、
 ゲームの動作に支障をきたす場合がございますので、
 各種セキュリティツールの設定にて
 ゲームの通信を許可して下さいますようお願い致します。

3.ダウンロードが完了したら、インストールを実行して下さい。
 お時間がかかる場合がございますが、
 他のアプリケーションなどは起動せずにお待ち下さい。

======================================================================

皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム