【重要】10/6(月)アップデートパッチに関するご報告、及び、お願い
カテゴリ |日付 2008/10/06|閲覧数 19179 「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。 日頃より、「Soul of the Ultimate Nation」をお楽しみ頂き、 誠にありがとうございます。 本日10月6日(水)の定期メンテナンス時に、 不具合修正のためのアップデートが実施されました。 しかしながら、 9月24日(水)定期メンテナンス後より配布されておりました 【Setup_SN_0924.exe】を使用してゲームをインストールされている場合、 「オートパッチ」、もしくは、「手動パッチ」を適用しようとした際に、 「パッキングファイルを開けませんでした。〜Resource.wpk」とのエラーが 必ず発生してしまい、正常にアップデートできない不具合が確認されております。 お手数をおかけしますが、 以下の手順にて【再インストール】を行ってください。 ※既にゲームをプレイされている方がゲームを再インストールする場合、 ゲーム内のキャラクターデータの消失はございませんが、 スクリーンショットデータは削除されますのでご了承下さい。 スクリーンショットの撮影データを保存したい場合は、 インストール先の「Soul of the Ultimate Nation」フォルダより、 「ScreenShot」フォルダを予め別の場所へ移動されますようお願い致します。 ====================================================================== 【再インストール】 1.「スタート」メニュー ⇒「コントロールパネル」 ⇒「プログラムの追加と削除」から 「Soul of the Ultimate Nation」をアンインストールして下さい。 ※アンインストール後、必ず「C:\Program Files\GameOn」内の 「Soul of the Ultimate Nation」フォルダを削除して下さい。 上記を確認後、 一旦PCをシャットダウンし、再起動して下さい。 2.アンインストールが完了した後、 再度「Soul of the Ultimate Nation」を インストールして下さい。 (インストールの際は、必ず公式サイトから最新のゲームプログラムを 改めてダウンロードして下さい。) PCの起動後、常駐しているソフトウェアがある場合、 可能な限り終了して下さい。 ウイルス対策ソフトなどについても、 ダウンロードの行為を監視しないように設定するか、停止して下さい。 下記ダウンロードページから、 最新のゲームプログラムをダウンロードして下さい。 ----------------------------------------- 「ゲームプログラム(約1.75 GB)」 【Setup_SN_1006.exe】 ----------------------------------------- ※ダウンロード中、PCで他の作業を実行しないようにして下さい。 また、お客様のPCにてセキュリティツールをお使いの場合、 ゲームの動作に支障をきたす場合がございますので、 各種セキュリティツールの設定にて ゲームの通信を許可して下さいますようお願い致します。 3.ダウンロードが完了したら、インストールを実行して下さい。 お時間がかかる場合がございますが、 他のアプリケーションなどは起動せずにお待ち下さい。 ====================================================================== 皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム |
リスト |