GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2018/04/18|閲覧数 709

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2018年4月18日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆14時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆14時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行いました。

【機能変更】
 ・メリアス神殿をリニューアルしました。
  −宝箱のドロップアイテムを調整しました。
   −下級ザードのドロップ数が1→2個になりました。
   −破壊の結晶体Lv5がドロップするようになりました。
   −守護の結晶体Lv5がドロップするようになりました。

 ・メリアス遺跡をリニューアルしました。
  −宝箱のドロップアイテムを調整しました。
   −下級ザードのドロップ数が1→3個になりました。

【開始したイベント・キャンペーン】

 「10周年記念イベント」を開始しました。
  詳細は下記ページをご確認いただけますようお願いいたします。
  10周年記念イベント一覧

 「10thアニバーサリーチケット」を開始しました。
  詳細は下記ページをご確認いただけますようお願いいたします。
  10thアニバーサリーチケット登場!

【その他】

 ・「闘神のリング」「鋼神のリング」がアイテムショップにて、常時交換可能となりました。

 ・スーパーシリウス(オプションなし)のグラフィックがスーパーモンキーになっている現象を修正しました。

 ・「タカのポーションボックス」と「熊のポーションボックス」の
   当選アイテムが入れ替わっている現象を修正しました。



※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム