GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2018/07/04|閲覧数 1868

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2018年7月4日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行いました。

【重要】

 「ギルド倉庫拡張資材」につきまして、2次対応実施いたしました。詳細は告知ページをご確認ください。

【その他】

 アップデート前夜祭「Mission Orders」につきまして、プレゼントアイテムの入れ込みを実施いたしました。
  また、連絡帳にて当選者の方に当選連絡を行いました。 【不具合の修正】   ・竜族の秘湯に、温泉アイテム販売NPCが居なかった不具合を修正しました。  ・ノックバックにより、位置情報にズレが生じていた不具合を修正しました。 ※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。  ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、  ログインを行ってくださいますようお願いいたします。   ※メンテナンス終了直後は、  お客様のログインが集中することにより  一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。 今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、 「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。 「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム