GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ【2/20追記】

カテゴリ |日付 2020/02/19|閲覧数 1826

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2020年2月19日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行いました。

【開始したイベント・キャンペーン】

・「Weekly Orders」にて新たなオーダーが発令されました。


【その他】

・「Weekly Orders」におけるプレゼントアイテムを送付しました。
 ※集計結果に誤りがあったため再度集計を行い不足分のアイテムをWEBインベントリへ送付しました。
  お心あたりのあるお客様はWEBインベントリのご確認をお願いいたします。
  お楽しみいただいておりますお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
  【2/20追記】

・「エレメンタルチケット Wチャンスキャンペーン」当選者への
 連絡およびWEBインベントリへプレゼントアイテムを送付しました。

・アイテムショップに「ロストアポカリプス(体験版)」を追加しました。
 ■「ロストアポカリプス(体験版)の詳細」
  交換可能期間:2020年2月19日(水)定期メンテナンス後〜2020年3月11日(水)定期メンテナンスまで
  期間制アイテム:装備後24時間
  性能:ロストアポカリプスのサイコロオプションALL5と同様
  ※倉庫移動不可、取引不可のアイテムとなっており、1ログインIDにつき1回のみ交換できます。
   誤ったクラスのキャラクターで受け取った場合等のアイテム移動対応はいたしかねます。
   交換する際は、キャラクターのクラスをご確認いただきお間違いのないようお願いいたします。


【修正された不具合】

・ハイムトレードの数値入力画面の表示が正しくない不具合を修正しました。

・オプション設定において、「レイヤーアバターを隠す」項目が削除されていた不具合を修正しました。

・プレミアム特典「マップ移動システム」のアイコンにより
 セリエント争奪戦の申請状況が確認できなかった不具合を修正しました。

・ロストアポカリプスのグラフィックが正しくなかった不具合を修正しました。

・ロストアポカリプスのアイテム図鑑「外見を見る」のグラフィックが正しくなかった不具合を修正しました。

・セリエント争奪戦における一部ギルドバフが正しく反映されていなかった不具合を修正しました。

・シークレットルームにおけるダークネスチェイサーのドロップアイテムが正しくなかった不具合を修正しました。
※当不具合につきましては、下記の補填対応を予定しております。
 【補填対象】
 2020年2月12日(水)定期メンテナンス後〜2020年2月19日(水)定期メンテナンスまでに
 「シークレットルーム」に入場したキャラクターが存在するログインID
 
 【補填内容】
 補填対象に記載されている期間中「シークレットルーム」へ入場した回数分鍵アイテムを補填

 【補填アイテム】
 封印が解けた魔法師の石

 【補填実施予定日】
 2020年2月26日(水)定期メンテナンス時予定




※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム