GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2020/10/21|閲覧数 1642

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2020年10月21日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



・サーバの定期点検を行いました。


【開始されたイベント・キャンペーン】

「ハロウィンイベント2020」を開始しました。

「ハロウィンチケット」を開始しました。


【終了したイベント・キャンペーン】

「龍神のメダイユイベント」が終了しました。

「秋麗のチケット」が終了しました。

「AMAZING CAPSULE」が終了しました。

「PREMIUM MATERIAL SCRATCH」が終了しました。


【確認されている不具合】

・エソッド村に入場可能である。
 ※スピードアップクエストがNPCユベトに表示されますが、受諾はできません。


【その他】

・光の試練の出現モンスターのHPを変更しました。

・Lv130〜150のリーダー等級以上のモンスターのドロップアイテムを変更しました。

・光の試練への入場時にパーティメンバー全員が鍵を1個消費するよう変更しました。




※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム