「死亡時復活確率」及び「バフキャンセル」の仕様変更につきまして
カテゴリ |日付 2017/10/18|閲覧数 2914 「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。 2017年10月18日定期メンテナンス時におきまして 「死亡時復活確率」及びシャドウのスキル「バフキャンセル」の仕様を変更致しました。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- ■「死亡時復活確率」の仕様変更につきまして セリエント争奪戦及びザピル湖激戦地における 「死亡時復活確率」のオプションが発動しないように仕様変更致しました。 ■変更の経緯 「死亡時復活確率」を、アクセサリーやペットを活用し高確率の状態にすることで、 倒された直後に復活するプレイヤーが多くみられ、領地を取ることが出来ない状態にあり、 ゲームバランスに著しく影響を与えておりました。 当件につきましては、 PVPコンテンツにおける戦略性、競技性向上のためにも、 開発元と慎重に協議を行い、 全てのPVPコンテンツにおいて、オプション「死亡時復活確率」の効果が 発動しないよう仕様を変更致しました。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- ■シャドウのスキル「バフキャンセル」の仕様変更につきまして シャドウのスキル「バフキャンセル」が スキルによるバフのみキャンセルが発動するように仕様変更致しました。 ※一部イベントバフ等はキャンセルされることがございます。 ■変更の経緯 「バフキャンセル」を使用することにより、製作、または交換したポーション等バフアイテムが 機能しなくなり、本来の「バフキャンセル」の使用意図にそぐわない行為が多く見受けられ、 ゲームバランスに著しく影響を与えておりました。 当件につきまして、 「バフキャンセル」がポーション等バフアイテムには発動せず、 スキルバフにのみ効果が発動するよう変更致しました。 なお、イベントバフに発動する場合や、一部スキルに対しても、「バフキャンセル」が発動しない場合がございますが、 正常な仕様となりますので、予めご了承頂きますようお願い致します。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- 今後もゲームバランスの調整を推敲し お客様により良いゲーム環境をお楽しみ頂ければと存じますので、 今後とも「Soul of the Ultimate Nation」をよろしくお願い致します。 |
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