GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
タイムアタックイベント「首都攻略」が正常に進行しない現象について【5/15追記】

カテゴリ |日付 2018/04/19|閲覧数 3608

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。


【5/15追記】 タイムアタックイベント「首都攻略」において 獲得できる経験値の補填対応につきまして、 5月16日(水)定期メンテナンスにて終了の予定でございましたが、 お詫びとして2週間延長し、終了は5月30日(水)定期メンテナンスまでと させていただきたく存じます。 この度は、お楽しみいただいております皆様に 多大なご迷惑をおかけいたしました事を改めて深くお詫び申し上げます。
【5/2追記】 タイムアタックイベント「首都攻略」において発生している 一部のお客様にてクエストが正常に進行しない現象につきまして、 2018年5月2日(水)定期メンテナンス時に修正対応を実施いたしました。 これにより、クエスト「首都攻略-タイムアタックT〜]」の クリアフラグがリセットされておりますのでご注意ください。 また、当件につきまして、下記の内容で補填対応を実施いたしました。 ------------------------------------------------------------------ ■補填対象 2018年4月18日(水)定期メンテナンス後〜2018年5月2日(水)定期メンテナンスまでに ログインが確認されたLv162以上のキャラクターをお持ちのログインID ■補填アイテム 時の欠片×15個 [支給品]デイリークエスト初期化×15個 ■送付先 WEBインベントリ ------------------------------------------------------------------ 大変恐れ入りますが、該当のお客様につきましては、 WEBインベントリのご確認をよろしくお願い申し上げます。 なお、クエスト「首都攻略-タイムアタック]」において 獲得できる経験値の補填につきましては、現在検討しておりますので、 進捗がございました際に、当告知にてご案内させていただきます。 この度は、お楽しみいただいております 皆様にご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【4/27追記】 タイムアタックイベント「首都攻略」において発生している 一部のお客様にてクエストが正常に進行しない現象につきまして、 2018年5月2日(水)定期メンテナンス時に修正対応を実施いたします。 修正対応後は、クエスト「首都攻略-タイムアタックT〜]」の クリアフラグがリセットされますので、あらかじめご了承ください。 なお、当現象に対する補填対応につきましては、 現在検討を行っております。内容が決まり次第、 当告知にてご案内させていただきますので、 大変恐れいりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 この度は、お楽しみいただいております 皆様にご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、タイムアタックイベント「首都攻略」につきまして、 一部のお客様にてクエストが正常に進行しない等のご連絡を 複数いただいております。 こちらにつきましては、現在開発元に確認しておりますので、 進捗があり次第、公式メンバーサイトを通じてご案内差し上げます。 なお、同様の現象が発生された場合には、現象が発生したキャラクターの アカウントIDから進行できなくなったクエスト名などの詳細を添えて、 連絡帳にてご連絡ください。 大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、 よろしくお願い申し上げます。 「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム