GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
アップデートメンテナンス終了
および、アップデート詳細のお知らせ

カテゴリ |日付 2019/10/02|閲覧数 3682

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 この度「Soul of the Ultimate Nation」では、
 2019年10月2日(水)定期メンテナンス時において、
 「10月アップデート」を実装いたしました。

 ◆13時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了



■アップデート実施内容

【機能追加】

■新ユニーク武器「ゼノエンジェル」実装
・新たなユニーク武器として「ゼノエンジェル武器」が実装されました。
・「ゼノエンジェル武器」実装に伴い、「ラークエンジェル進化添加剤」と
「ルークエンジェル進化添加剤」が実装されました。
・製作商店の「進化添加剤」カテゴリに「ルークエンジェル進化添加剤」の製作項目が追加されました。
・「ラークエンジェル進化添加剤」は下記キャンペーンで獲得することができます。


■新マップ「深淵の奈落」実装
・新たなマップとして「深淵の奈落」が実装されました。
・「深淵の奈落」は全体が紛争地域となっておりフィールドでありながらPVPが楽しめるエリアとなっております。
・「深淵の奈落」には、ウェイポイントから移動することができます。
・強力なボスモンスターが出現し、討伐すると一定確率で
「暗黒エリート5装備」や「純度の高い練磨剤」など様々なアイテムがドロップします。

■新デイリークエスト「エリートクエスト」実装
・新たなデイリークエストとしてレベル190のキャラクターのみ受諾できる「エリートクエスト」が実装されました。
・「エリートクエスト」はエスマラ村NPC「監督官フラビウス」、「マルジャナ」から受諾できます。
・「エリートクエスト」ではクエスト達成報酬として各種秘薬や鍵アイテム、
アクセサリーザードボックスなどが獲得できます。



【機能変更】

■地域占領戦の仕様が一部変更されました。
-1ギルドが占領できる地域数が最大8カ所になりました。
-8カ所にはモントシャイン城は含まれません。
-地域占領戦開始30分前に占領状況がリセットされるようになりました。
-大陸マップに表示される各オブジェクト破壊情報が自ギルドの領地のみ表示されるようになりました。
-オブジェクトのHP量が増加しました。

■モントシャインバトルロイヤルのオブジェクトのHP量が増加しました。

■ザピル湖激戦地とゴールドラッシュが交互に開催されるようになりました。
-ザピル湖激戦地
     毎週月曜、火曜、水曜
       14:00 〜 15:00 (4回)
       21:00 〜 21:45 (3回)
       22:45 〜 24:00 (5回)
-ゴールドラッシュ
     毎週木曜、金曜、土曜
       14:00 〜 15:00 (3回)
       21:00 〜 21:40 (2回)
       22:40 〜 24:00 (4回)
     毎週日曜
       13:00 〜 14:40 (5回)
       17:00 〜 18:40 (5回)
       22:00 〜 23:20 (4回)

■ミスティックのグラビティ、ダークオブライトのツールチップに
「スキル状態無視確率」「保護」の効果を無視する内容を記載しました。

■エスマラ村にギルド関連のNPCを配置しました。

■特定のパーティから30分以内に2回追放されると
60分間同一パーティに参加できなくなりました。

■敵対ギルド申請を同時に10ギルドまで出せるようになりました。

■サブマスターのギルド権限に「役職変更」が追加されました。

■135レベル〜180レベルのAC報酬をリニューアルしました。

■エリア別AC達成率20%のAC報酬をリニューアルしました。

■カルバスの魂とラビモラの呪術のクエストアイテムが100個まで重ねられるようになりました。

■カルバスの魂クエストの達成条件を一部変更しました。
ーカルバスの魂の必要個数を1個→5個に変更しました。
ーヘロンの城ミッションでカルバスの魂を獲得できる確率を100%に変更しました。

■ヘルロイドのホワイト・ブラック・レッドウイングのグラフィックが変更されました。

■復帰者装備のステータスを上方修正されました。

■ダークネスドラゴンの怨念が商店NPCに販売できるようになりました。

■一部クエストの繰り返し回数が変更されました。
-魔力チャージ 5回→3回に変更
-インセクティヴの目玉 5回→3回に変更
-迅速な戦闘 6回→3回に変更
-エントのあいさつ 6回→3回に変更
-減った回数に合わせて経験値も調整

【開始されたイベント・キャンペーン】

「10月アップデート記念イベント」を開始しました。

「10月アップデート記念チケット」を開始しました。

「HEAVEN BOX」を開始しました。


【終了したイベント・キャンペーン】「中秋の名月イベント」が終了しました。

・「お月見チケット」が終了しました。


【10/2時点で確認されている不具合】

・アイテム図鑑のバーサーカー用以外の「ゼノエンジェル武器」に入手方法が記載されていない。
※正しくはバーサーカー用と同様に「<強化商店>で覚醒した後進化」となります。





「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム