GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
「呪われた塔」クリアでアイテムプレゼント!
サポート隊は支援すると「闇の鍵」もプレゼント!

カテゴリ |日付 2013/06/25|閲覧数 3998

width=508
呪われた塔に行って、楽しもう!
期間中に呪われた塔をクリアした方にはアイテムプレゼント!
サポート隊には各種「鍵」プレゼント&追加で「闇の鍵」をもらうチャンス!

キャンペーン期間

2013年6月26日(水)定期メンテナンス後 〜 2013年7月3日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

期間中に呪われた塔をクリアした方にはアイテムをプレゼント! さらに!すでにサポート隊に参加している方には塔の鍵(各種1つずつ)をプレゼント! さらに!さらに!これからサポート隊になる方でも5つすべての塔をクリアしてくれた方には「闇の鍵」×3プレゼント! ※プレゼントアイテム配布は1IDにつき、1回です。 今すぐサポート隊になるには【こちら】 ◆期間中にいずれかの「呪われた塔」をクリアされた方へのプレゼントアイテム  (何度クリアされてもプレゼントアイテム配布は1回です)
アイテム名 個数
フォトン 3個
パッキングフォトン 2個
トランスフォトン 1個
「すでに」サポート隊に参加している方へのプレゼントアイテム
アイテム名 個数
大地の鍵 1個
水の鍵 1個
火の鍵 1個
風の鍵 1個
闇の鍵 1個
※「すでに」サポート隊に参加している方には各「鍵」をWEBインベントリに配布しております。 ◆期間中に上記5つ(大地・水・火・風・闇)のすべての「呪われた塔」をクリアされた  サポート隊の方へのプレゼントアイテム  ※こちらのプレゼントアイテムにつきましては、当キャンペーン中にサポート隊に参加した方も対象です。
アイテム名 個数
闇の鍵 3個

プレゼントアイテム配布予定日

「フォトン・パッキングフォトン・トランスフォトン」と「闇の鍵」×3の 配布予定日につきましては、2013年7月10日(水)定期メンテナンス後を予定しております。
width=508
注意事項
  • 当キャンペーンは運営業務の都合により、変更・中止する場合がございます。 運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容が変更・中止となる場合は、 別途告知にてお知らせ致します。
  • 当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは補償・補填といった ご要望にはお応え致しかねます。ご了承下さい。