GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2019/04/17|閲覧数 2429

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2019年4月17日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



・サーバの定期点検を行いました。

【機能変更】

 ・パッシブスキル「スキルパワー」の「追加ダメージ」オプションが「貫通」オプションに変更されました。

【その他】

 ・「11周年記念カプセル」の残り個数を補充しました。

 ・「アップデート記念カプセル」のWチャンスキャンペーンの当選者に当選連絡を行いました。

 ・トーナメントの開催日程を更新しました。

【不具合修正】

 ・[暗黒エリート5]装備の[+13]以上のエンチャント失敗時にアイテムが破壊されてしまった不具合を修正しました。
 ※2019年4月10日(水)定期メンテナンス後〜4月17日(水)定期メンテナンスまでの期間で
  [暗黒エリート5]装備の[+13]以上のエンチャント失敗により破壊されてしまった方を対象に
  お詫びといたしまして、該当装備の強化値を1段階上昇した状態で復旧いたしました。

 ・[暗黒エリート5]装備の[+13]以上のエンチャント時にエンチャントウィンドウの
  アイテムスロットが「赤の試薬」となっていた不具合を修正しました。

 ・スキルキューイングを使用した際に正常にスキルが発動しなかった不具合を修正しました。

 ・パッシブスキル「アタッカー」の「相手の基本防御力減少」オプションが
  正常に適用されていなかった不具合を修正しました。

 ・「のぼり旗レイヤー」がクイックスロットに登録できなかった不具合を修正しました。

 ・ギルド解散までの待機時間が3日ではなく7日になっていた不具合を修正しました。

 ・「ギルド施設ブーストイベント」にてNPC商店利用ハイム効果が等倍となっていた現象を修正しました。
 ※2019年4月10日(水)定期メンテナンス後〜4月17日(水)定期メンテナンスまでの期間で
  特殊効果「NPC商店利用ハイム」発動中にNPC商店にてアイテムを購入された方を対象に
  購入時に支払われたハイムと本来支払うべきハイムの差額をWEBインベントリへ補填いたしました。



※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム