GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
「チケットオブハイペリオン」にて交換した「ラスタングノルン」のソケットが付与されていない現象について【2/7追記】

カテゴリ |日付 2018/01/31|閲覧数 832

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。


-------------------------------------------------------

2018年2月7日(水) 追記

当告知にてご案内を差し上げておりました現象につきまして、
2月7日(水)定期メンテナンス時にハイペリオンの使者から
交換可能である「ラスタングノルン」にソケットが付与されるよう
修正を行なわせていただきました。

なお、引き続きソケットがない「ラスタングノルン」を
お持ちのお客様におかれましては大変お手数ではございますが、
連絡帳よりご連絡いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

修正対応につきましては、原則ご連絡いただいた後の
次回定期メンテナンス時に対応を行なわせていただきたく存じます。

この度はお客様に多大なご不便とご迷惑を
おかけしております事を改めてお詫び申し上げます。

今後とも「Soul of the Ultimate Nation」を
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------

2018年2月2日(金) 追記

当告知にてご案内を差し上げておりました現象につきまして、
現在も継続して修正対応を行なわせていただいておりますが、
当現象が発生しております「ラスタングノルン」につきましては、
次回定期メンテナンス時よりソケットの付与対応を行なわせていただきます。

そのため、当現象により、
ソケットがない「ラスタングノルン」をお持ちのお客様におかれましては
大変お手数ではございますが、連絡帳よりご連絡いただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。

なお、既にご連絡をいただいております
お客様につきましては、こちらから再度ご返信を
させていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。

修正対応につきましては、原則ご連絡いただいた後の
次回定期メンテナンス時に対応を行なわせていただきたく存じます。

この度はお客様に多大なご不便とご迷惑を
おかけしております事を改めてお詫び申し上げます。

今後とも「Soul of the Ultimate Nation」を
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------


現在、「チケットオブハイペリオン」にて
各職業の「ラスタングノルン」をご交換されました際、
アクセサリーのソケットが付与されていない現象を確認いたしました。

本件につきまして、
調査及び確認作業を行わせていただいておりますので、
進捗がございました際には、当告知にてご案内をさせていただきます。

その為、対象のアイテムをお持ちのお客様におかれましては
大変恐れ入りますが、対応完了まで
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度は皆様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを
お詫び申し上げます。

今後とも「Soul of the Ultimate Nation」を
よろしくお願いいたします。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム