GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
サイド(優先度1)
サイド(優先度2)
サイド(優先度3)
ボーナスボール
FAQ

回答 / 解決策

日時

2010/07/13

参照回数

12553

タイトル

自動パッチが正常に適用されません

質問内容

自動パッチが正常に適用されません

解決策

自動パッチが正常に適用されない場合、
以下の原因が考えられます。
下記条件に当てはまる方は、
ご使用中のルータの設定を行う必要がございます。

1. オフィスなどでファイヤーウォールの中から接続している方
2. パーソナルファイヤーウォールなどをインストールしている方
3. 独自プライベートアドレスをもつCATVユーザー
4. DNSの逆引きができない、ISPを利用している方

「Soul of the Ultimate Nation」では、
TCPのポートの44405番・55980番・20番・21番を利用しております。
ご使用のルータの説明書をお読みになり、
設定を行って下さいますようお願い致します。

※ルータの設定によっては、正常に接続できない場合もあります。
 その場合は、ルータのDNS設定をご確認下さい。
 設定によっては、逆引きが使用可能になることもございますので、
 詳しくは、お使いのプロバイダ様またはメーカー様に
 お問い合わせ下さいますようお願い致します。

また、パッチファイルが自動的にアップデートできない方は、
公式サイトより、手動パッチファイルを取得して下さい。

[手動パッチ、取得方法]
 1.「Soul of the Ultimate Nation」ダウンロードページ
 2.手動パッチファイルのダウンロード

【手動パッチを適用する手順】
1.手動パッチをダウンロードする。
2.ダウンロードしたパッチを実行する。
3.「インストールファイルの削除」で”次に指定した場所に〜”を
 チェックし「Soul of the Ultimate Nation」が
 インストールされているフォルダを指定する。
 (通常はC:\GameOn\Soul of the Ultimate Nation)
4.表示される案内に沿って適用を行って下さい。

戻る