GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2012/01/04|閲覧数 4084

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2012年1月4日(水)以下の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

 ◆12時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施致しました内容につきましては、以下をご確認下さい。



 ・サーバの定期点検を行ないました。

 ・「BONUS BALL」を開始しました。
   ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   「BONUS BALL」導入のお知らせ

 ・「クリスマスイベント」を終了しました。
  ※イベントは終了しておりますがイベントNPCは存在しております。
   ただし関連クエストの受諾や進行はできませんのでご注意ください。
   「既に受諾しているクエストです」と表示されます。
  ※クリスマスプレゼントの開封は可能です。

 ・「LUXURY PLUS 4th GENERATION」キャンペーンのプレゼントアイテムを
  WEBインベントリへ配布させて頂きました。
   ⇒WEBインベントリの詳細につきましては、以下をご確認下さい。
   WEBインベントリ実装に関するお知らせ
   ※ログインが必要なページです。

 ・「年末年始 DREAM NUMBERS」の第1回プレゼントアイテム(2等〜4等)を
  WEBインベントリへ配布させて頂きました。
   ⇒第1回目の当選番号につきましては以下をご確認下さい。
   「年末年始 DREAM NUMBERS」第1回結果発表

 ・「Join To Guild CAMPAIGN」の『4回目新規加入者用プレゼントアイテム』と
  『ギルドメンバー対象プレゼント』をWEBインベントリへ配布させて頂きました。
   ※当初の予定では2011年12月28日に入れ込み予定でしたが運営上の都合により
   本日のメンテナンス時に配布させていただきました。
   配布が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。




※サーバの並び順が変わっている場合がありますのでログインの際は、
 ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行って下さいますようお願い致します。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合があります。予めご了承下さい。

※ゲームを起動すると、オートパッチにて、アップデートファイルが適用されます。
 以下のメッセージウィンドウが表示される場合がございますので、
 その際は、適用が終わりますまでは、しばらくお待ち下さい。
 「ファイルをアップデートしています。この作業は5分くらいかかります。」

※オートパッチが正常に適用されない場合には、手動パッチをご利用下さい。
 ⇒詳細につきましては、以下をご確認下さい。
  手動パッチ更新のお知らせ

今後も円滑なサービスのために尽力させて頂きますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム