GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
2012年2月1日(水)仕様変更のお知らせ

カテゴリ |日付 2012/02/01|閲覧数 4983

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

本日の定期メンテナンスにおきまして
キャラクター同士の戦闘(以下PVP)におけるダメージ計算方式の仕様を変更致しました。
以下変更点になります。ご確認下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
現在までの仕様は、PVP戦闘時において「最低ダメージ」が保障される仕様であったため
以下の状況が発生していました。

【エピソード2以降の仕様】
 [例]
  最低ダメージ保障が100であった場合は以下の通りになります。
  ・受けるダメージが120の場合、100以上であるため120のダメージを受けます。
  ・受けるダメージが70の場合、100以下であるため繰り上げで100のダメージを受けます。
   ※例文となるため数値は実際と異なります。 

そのため防御力が上昇する「守護のリング」を利用してもアイテムの効果は発揮しているが、
最低ダメージ保障によりダメージが繰り上がり、効果が発揮されていないような症状が発生していました。
 [例]
  受けるダメージが70の場合、守護リングを装備することで受けるダメージが50に
  減少していた場合でも最低ダメージ保障が100となるため受けるダメージに変化がない症状。

今回の仕様変更により最低ダメージ保障の値を変更し、より詳細なダメージを反映させるようになりました。

【2012年2月1日(水)定期メンテナンス以降の仕様】
 [例]
  ・ダメージが120の場合、今まで通り120のダメージを受けます。
  ・ダメージが70の場合、変更のため70のダメージを受けます。
   ※例文となるため数値は実際と異なります。 

 上記仕様変更のため、一部のお客様で与えるダメージが減少する場合がございます。 
--------------------------------------------------------------------------------
仕様変更に伴い、これまでの仕様で大きな影響が発生していた
便利アイテム「守護のリング」について、
下記のお客様を対象に、同アイテムの配布を行わせて頂きます。

◆「守護のリング」配布対象者
2011年7月20日定期メンテナンスから2012年2月1日定期メンテナンス前までに
JEWEL・サービスポイントで「守護のリング」を交換されたお客様

◆配布個数について
2011年7月20日定期メンテナンスから2012年2月1日定期メンテナンス前までに
JEWEL・サービスポイントで交換された個数と同数の「守護のリング」を配布致します。

「守護のリング」の配布日は、2012年2月8日(水)定期メンテナンス時を予定しております。
完了まで今しばらくお待ちください。
※運営都合により、変更となる場合がございます。その際は、別途告知にてご案内をさせて頂きます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム