GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
サポート隊募集概要【6/18(火)追記】

カテゴリ |日付 2013/06/17|閲覧数 8625

サポート隊募集
width=508
サポート隊募集要項

募集期間

2013年6月17日(月)17:00 〜 2013年7月17日(水)定期メンテナンス前まで

サポート隊参加方法について

詳細説明
簡易説明 ※初めて参加方法をお読みになる方は必ず詳細説明からお読みください。

参加方法

詳細説明
STEP 見出し 詳細
@
SS(スクリーンショット)を撮影
Prt Scrボタンで撮影
自分のキャラクター名が映るように
SS(スクリーンショット)を撮影してください
A
SS(スクリーンショット)を
掲示板に投稿しよう!
掲示板はこちら
名前が映っているSS(スクリーンショット)を
撮影し、公式HPの掲示板に投稿してください。
STEPAについて
件名
「サポート隊です。」
内容
@キャラクター名
Aサーバー名
Bクラス
Cレベル
D主な活動時間
Eメッセージ
を必ず記入してください。

(記入漏れがあった場合は全員・抽選のアイテムプレゼント対象外となります)
記入例は【こちら】をクリック
※投稿をして頂いた方には2〜3日後「解放軍の宣言」を配布させていただきます。
「解放軍の宣言」を使用して初心者の方に存在をアピールしましょう!!
例:「今ならバトルゾーンのサポートします!」・「サポート必要な方はささやきよろしく!」など
B
サポーターの証
「サポーターバッジ」を入手せよ!
装備時はこのアイコンが出ます
SS(スクリーンショット)を公式HP上に投稿し、
「サポーターバッジ」をアイテムショップ
から交換してください(0JEWEL)。
「サポーターバッジ」をつけてサポートしよう!
※「サポーターバッジ」の交換は
 2013年6月19日開始予定です。
C
初心者の方を誘導しよう!
レベルアップイベントに参加して頂いている
SUNの初心者の方にクエストの進め方や
バトルゾーンのことを教えてあげましょう。
D
サポートした相手から
「GOOD」をもらおう!
SS(スクリーンショット)を投稿したら
初心者の方をサポートして「GOOD」を
押してもらいましょう。
※投稿の反映には時間がかかる場合がございます。
E
プレゼントアイテムをもらおう!
(「GOOD」を1つ以上もらった方が
対象です)
サポート隊にご参加頂いた方に抽選で12名様に
「(各クラス)エリート2防具セットBOX」
参加者全員に「イスラピルの古い砂時計」を
プレゼントします。
簡易説明 @自分のキャラクター名が映るようにSS(スクリーンショット)で撮影
A公式HPの掲示板に投稿
※(投稿内容が指定されている部分があります:表STEPAをご確認ください)
B「サポーターバッジ」をつけて初心者の方をサポートしよう
※バトルゾーンの参加方法など
C投稿したSSに対する「GOOD」を集める
D「イスラピルの古い砂時計」をゲット!  更に、抽選で「エリート2防具セットBOX」も当たる!

抽選プレゼントアイテム配布について

◆2013年7月下旬配布予定  ※上記日程は運営業務の都合により変更となる場合はございます。   予めご了承ください。 【6/18(火)追記】 ※「解放軍の宣言」は1キャラクターにつき、1回のアイテム配布とさせていただきます。 ※「イスラピルの古い砂時計」は1IDにつき、1回のアイテム配布とさせていただきます。
width=642
注意事項
  • キャンペーンプレゼントの獲得を目的とした複数ログインIDの登録が確認された場合、
    該当するログインIDについてはキャンペーンの対象から除外させて頂きます。
  • 抽選プレゼントの当選権利は、他のログインIDへの譲渡などはできません。
  • 運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容に変更がある場合には、 別途告知にてご連絡いたします。
  • 本キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは補償・補填といった ご要望にはお応え致しかねます。ご了承下さい。