GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
公開テストで体感しよう!シークレットルーム入場方法について【10/31(木)17:00更新】

カテゴリ |日付 2013/10/25|閲覧数 5190

width=508
「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。 日頃より「Soul of the Ultimate Nation」をお楽しみ頂き、ありがとうございます。 2013年10月31日(木)17:00頃より実施しております公開テストで導入されている 新コンテンツ「シークレットルーム」についてご紹介をさせていただきます。

「シークレットルーム」コンテンツ概要

シークレットルームは様々な特徴を持ったエリアがランダムに出現し、 大量のモンスターや数多のトラップ、強力なボスなどが行く手を阻む新コンテンツです。 ランダムにエリアが決定するので、ギルドメンバーやパーティメンバーといった 仲間たちと散らばった状態でエリアをクリアすることも必要です。 シークレットルームでは「レアアイテムやハイムの入手」が可能であり、 さらに、シークレットルームでしか手に入らないアイテムもあります。

シークレットルーム入場条件

「封印された魔法師の石」/「封印が解けた魔法師の石」 上記2つのいずれか1つを「シークレットルーム」に入場する時に消費します。

「シークレットルーム」入場方法

画面左下にあるバトルゾーンアイコンをクリックするか F11キーを押すことでバトルゾーンのウィンドウを開くことができます。 右側の項目から「シークレットルーム」を選択し、 バトルゾーンの作成を行います。 【注意事項】 ※「封印された魔法師の石」「封印が解けた魔法師の石」のいずれかを所持していなければ   「シークレットルーム」のバトルゾーンを開設することは出来ません。 ※「封印された魔法師の石」「封印が解けた魔法師の石」の両方を所持している場合は、   「封印が解けた魔法師の石」から優先的に消費されます。 ※「封印された魔法師の石」または「封印が解けた魔法師の石」を所持していれば   常時「シークレットルーム」は開設可能です。 ※パーティーリーダーのみが「封印された魔法師の石」または「封印が解けた魔法師の石」を   消費すると「シ−クレットルーム」に入場可能となります。

シークレットルーム一部紹介

シークレットルームの多数ある部屋の一部を紹介します。 @【宝物ルーム】  部屋には複数の宝箱が存在します。宝箱からは多様なアイテムを獲得することが可能です。  ただし、宝箱を開くには「制限時間」などの障害があります。 A【ジャックポットルーム】  この部屋に入場すると3分間、部屋の中にモンスターが出現し続けます。  ある一定の数のモンスターを倒すことで「ジャックポットモンスター」という特別なモンスターが出現します。 B【ラッキールーム】  部屋の中央にラッキーモンスターが出現します。  ラッキーモンスターを倒すとレアアイテムやハイムを獲得出来ます。 ※これらの部屋の他にも様々な部屋が存在します。 ※【パンドラルーム】につきましては今回実装を見送らせて頂きました。【10/31(木)17:00更新】 「シークレットルーム」の一部画像を紹介します。 「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム
width=508