GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2018/05/16|閲覧数 2209

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2018年5月16日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行いました。

【機能変更】

・キャラクター死亡時にライオンの秘薬(60分)の効果が削除されなくなりました。

【開始したイベント・キャンペーン】

 ・「HEAVEN BOXキャンペーンを開始しました。

 ・「Mission Ordersを開始しました。

【その他】

 ・「10周年記念杯ギルドカップ結果発表を行ないました。

【重要】

 10周年記念バッジ製作イベントにつきまして、制作可能期間を
  1週間(5/23(水)定期メンテナンスまで)延長いたします。

 タイムアタックイベントにつきまして、不具合における進行不可のお詫びとして、
  期間を2週間(5/30(水)定期メンテナンスまで)延長いたします。

【終了したイベント・キャンペーン】

 ・「10周年記念バッジ製作イベントを終了しました。

 ・「BOSS RUSH HEAVENを終了しました。

 ・「経験値大幅アップイベントを終了しました。

 ・「装備強化応援イベントを終了しました。

 ・「金のメダイユイベントを終了しました。
  ※アイテムドロップは終了いたしますが、メダイユボックスへのご交換は5/23まで可能となっております。

 ・「スクリーンショットコンテストを終了しました。

 ・「10周年記念杯ギルドカップを終了しました。

 ・「Mission Orders 〜10周年記念特別版〜を終了しました。

【不具合修正】

・一部スキルにおいてスキルキューイングを使用すると
 次のスキルが発動しない不具合を修正しました。

・ウィッチブレイドインフレイムの一部スキル使用直後に別のスキルを使用すると
 キャンセルされてしまう不具合を修正しました。



※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム