GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2018/06/06|閲覧数 1904

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2018年6月6日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆14時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆14時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行いました。

【開始したイベント・キャンペーン】

 おしゃまな牡丹の梅雨前線異状あり第2弾「サンブレラ総選挙」イベントを開始しました。

【終了したイベント・キャンペーン】

 ギルドカップアンケートを終了しました。

【その他】

 スクリーンショットコンテストにつきまして、上位入賞者にプレゼントをお贈りしました。

 Mission Ordersにつきまして、対象者にプレゼントをお贈りしました。
  ※抽選アイテムにつきましては、別途ご連絡を差し上げております。

 ギルドカップにつきまして、対象者にハイム、各種チケットを除いたプレゼントをお贈りしました。
  プレゼントの配布に時間を要しておりますことをお詫び申し上げます。
  ※対象者の方で配布されていない場合には、連絡帳にてお問い合わせください。
  ※ハイムや各種チケットにつきましては、改めて後日告知いたします。



※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム