「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
【7/4追記】
当件に関する二次対応といたしまして、
2018年7月4日(水)定期メンテナンス時に下記の対応を実施いたしました。
【対象者】
・2018年6月20日(水)定期メンテナンス後〜6月27日(水)定期メンテナンス間に
個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を購入したことにより、ハイムを消費したログインID
・2018年6月20日(水)定期メンテナンス後〜6月27日(水)定期メンテナンス間に
個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を販売したことにより、ハイムが増加したログインID
【対応内容】
・2018年6月20日(水)定期メンテナンス後〜6月27日(水)定期メンテナンス間に
個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を購入したことにより、ハイムを消費したログインID
→個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を購入したことにより、消費したハイムの補填
・2018年6月20日(水)定期メンテナンス後〜6月27日(水)定期メンテナンス間に
個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を販売したことにより、ハイムが増加したログインID
→個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を販売したことにより、増加したハイムの没収
上記対応を対象ログインIDの倉庫に対して実施いたしました。
なお、「個人商店で「ギルド倉庫拡張資材」を販売したことにより、増加したハイム」が不足していた方には
連絡帳にて、詳細な対応内容をご連絡させていただきました。心当たりのある方は必ずご確認ください。
この度は、お楽しみいただいておりますお客様に
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【6/27追記】
当件に関する一次対応といたしまして
2018年6月27日(水)定期メンテナンス時に下記の対応を実施いたしました。
・ゲーム内に存在する「ギルド倉庫拡張資材」の削除
・アイテムショップの「ギルド倉庫拡張資材」交換停止
・アイテムショップにて「[支給品]ギルド倉庫拡張資材」の交換開始
当件に関する補填対応等につきましては、
後日改めて告知させていただきます。
この度は、お楽しみいただいておりますお客様に
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2018年6月20日(水)定期メンテナンス後より、
アイテムショップにて、0JEWELで交換を開始した
「ギルド倉庫拡張資材」につきまして、
ゲーム内の個人商店にて、高額ハイムでの取引が行われており
0JEWELで交換できるとは知らず、誤って購入してしまったとの
お問い合わせを多数いただいております。
当件につきましては、個人商店にて
「ギルド倉庫拡張資材」を購入されてしまったキャラクターを
対象に補填対応を検討しております。
詳細な内容につきましては、
後日改めて告知させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。
「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム