GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
6/23(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2021/06/23|閲覧数 1767

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2021年6月23日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆16時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆16時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



・サーバの定期点検を行いました。

【その他】

・シークレットルームにて、出現されていた未実装のアイテムを削除いたしました。
該当アイテム:強化特殊シュバルツの目、強化特殊シュバルツの皮膚組職、強化特殊シュバルツの心臓、強化特殊シュバルツの筋肉の固まり、黒色のシュバルツの魂破片、赤色のシュバルツの魂破片、黄色のシュバルツの魂破片、青色のシュバルツの魂破片、緑色のシュバルツの魂破片、シュバルツの魂の欠片

「13周年記念ユニークチケット」Wチャンスキャンペーン当選者の方にプレゼントアイテムをWEBインベントリへ送付と当選連絡を行いました。

「6月アップデートチケット」にて、「ラッキースターA(30日)」のアイテムを当選後、連絡帳で運営チームにご連絡した方を対象にアカウント内の一番レベルが高いキャラクターへ「アビスウイング」をゲーム内のメールにて配布いたしました。対象者の方にはご連絡いただいたクラスのアビスウイングの配布と同時に「ラッキースターA(30日)」のアイテムを削除させていただいておりますのでご確認下さい。

※一部のお客様につきましては、システムの不具合によりラッキースターAが削除されていない場合がございます。アビスウィングが届いているにもかかわらずラッキースターAが削除されていないお客様につきましては、ご自身で削除をお願いいたします。なお、削除されていないラッキースターAで交換対応をご希望いただきましても、こちらで該当アイテムの情報を管理しているため承ることはできかねます。予めご了承ください。




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム