GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
6/30(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2021/06/30|閲覧数 1378

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2021年6月30日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆15時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆15時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



・サーバの定期点検を行いました。


【新アイテム追加】

・古い精密なイスラピエルの砂時計がアイテムショップにて、1個/350JEWELで交換可能なアイテムとして追加されました。古い精密なイスラピエルの砂時計は一つのオプションを選び、その効果数値を再度付与します。

・製作商店に新たな特殊アクセサリー「アルストロメリア」が製作できるように追加されました。


【仕様変更】

・バトルゾーン「偉大な呪文」のボスモンスター「魔獣ドラカ」からドロップされる「ドラカの角」のドロップ確率が上昇されました。

・バトルゾーン「偉大な呪文」のボスモンスター「魔獣ドラカ」から低確率で「終末の残留思念」がドロップするように変更されました。
※「終末の残留思念」と「ドラカの角」は特殊アクセサリー「ロストアポカリス」を製作するのに必要な素材となります。


【開始されたイベント・キャンペーン】五月雨イベント「SUN☆BINGO」を開始しました。

・アルストロメリアチケットを開始しました。


【終了されたイベント・キャンペーン】堕天使EVENTを終了しました。

・6月アップデートチケットを終了しました。

・13周年記念イベントの「ツイッターリツイートイベント報酬のモンスター経験値200%増加」を終了しました。


【その他】「6月アップデートチケット」にて、「ラッキースターA(30日)」のアイテムを当選後、連絡帳で運営チームにご連絡した方を対象にアカウント内の一番レベルが高いキャラクターへ「アビスウイング」をゲーム内のメールにて配布いたしました。対象者の方にはご連絡いただいたクラスのアビスウイングの配布と同時に「ラッキースターA(30日)」のアイテムを削除させていただいておりますのでご確認下さい。

※一部のお客様につきましては、システムの不具合によりラッキースターAが削除されていない場合がございます。アビスウィングが届いているにもかかわらずラッキースターAが削除されていないお客様につきましては、ご自身で削除をお願いいたします。なお、削除されていないラッキースターAで交換対応をご希望いただきましても、こちらで該当アイテムの情報を管理しているため承ることはできかねます。予めご了承ください。




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム