GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
7/28(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2021/07/28|閲覧数 1346

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2021年7月28日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆14時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆14時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。

サーバの定期点検を行ないました。

・不具合修正を行いました。


【不具合修正】
・「涼を呼ぶコスチューム」の一部オプションが仕様と異なっている不具合を修正しました。

・ 女性用の「涼を呼ぶコスチューム」を装備すると髪型が不自然に表示される不具合を修正しました。

・「まじかるぱんぷきんぐ」のオプションが仕様と異なっている不具合を修正しました。

・「桜雲の一角獣」の一部オプション効果が正常に反映されていない不具合を修正しました。

・呪われた塔(光の試練/闇の試練)の商人NPCが機能していない不具合を修正しました。

・アイテムショップ「プレミアム特典」の項目が表示されない不具合を修正しました。
※当不具合につきましては、7/21(水)定期メンテナンス以降に「クリスタルパレス」を活性化したアカウントを
対象として「クリスタルパレス(7日)」をWEBインベントリへ送付いたしました。


【仕様変更】
・「モルフェウスの呪文書」にて、下記の「強化版コスチューム」を対応可能に仕様変更しました。
該当シリーズ:セーラー、爽やかSUN組、セーラーU、スレイヤーU、大将軍U、SUN神風、スレイヤー、メディック、
大将軍、天下大将軍、水着、クリスマス、ウェディング、デビル、ビーチ、ラッシュガード、ポリス、涼を呼ぶ

・アイテムショップ「便利アイテム」にて、販売されている「バッジ強化ボックス」「キャラクター名変更券」
「個人倉庫拡張アイテム」「ジャンピングポーション」が「HOTアイテム」の項目に移動しました。


【イベント・キャンペーン】SUMMER EVENT「Twitterリツイートイベント」にて、第二弾リツイートイベントを開始しました。
※第一弾リツイートイベントは終了しました。
なお、第一弾のプレゼントアイテム当選連絡につきましては、
当選者へSUN公式TwitterのアカウントよりDMにてご連絡いたしました。


【その他】「アルストロメリアチケット」Wチャンスキャンペーン当選者の方にプレゼントアイテムを
WEBインベントリへ送付と当選連絡を行いました。


【確認している不具合】SUMMER EVENT「復帰者イベント」「新規キャラクターイベント」で獲得できる「リターナー防具ボックス」にて、
ヘルロイドが使用した場合に「リターナーベルト」のみ出現しない不具合を確認しております。
※当不具合につきましては、個別で対応いたしますので該当アイテムが不足されている方は連絡帳に
該当「キャラクター名」を添えてご連絡していただきますようお願いいたします。




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。


今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム