GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
1/7(金)臨時メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2022/01/07|閲覧数 1373

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2022年1月7日(金)下記の時間において
 臨時メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆18時45分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆18時45分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



・サーバーダウンの対応として第三次対応を行いました。

【サーバーダウンに関する第三次対応】
 ▼対応@
 ・二転三転させてしまい大変申し訳ございませんが、再度キャラクター接続待機システムを適用いたしました。

 ▼対応A
・現在チャンネル数が2つございますが、一時的にチャンネルを1つのみの運用といたしました。
 
 本対応に至った経緯を以下にご案内申し上げます。
 
 連日発生しておりますサーバーダウンの要因と致しまして、
 チャンネル数が2つあることからの負荷が起因している可能性があり
 同時接続数を制限することにより対応を行いましたが、結果的に負荷に耐えることができませんでした。
 
 その為、1つのチャンネルのみでの運用を試みる運びとなりました。
 
 しかしながら、チャンネルが1つになったことによりフィールド上での混雑や
 キャラクターが密集する箇所にて、通常より動作が重く感じることが考えられます。
 
 デイリークエストなど、コンテンツプレイにご負担・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
 なお、1/5(水)にて試行したキャラクター待機システムでもサーバーダウンが生じてしまったことから
 前回よりも最大同時接続数の制限を下げておりますので
 ピーク時間である20時〜22時の間は、接続待機時間が発生してしまう恐れがあることを
 改めて深くお詫び申し上げます。
 
 上記の対応は根本的な問題解決までの一時的な対応となりますが、
 多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。


【確認している不具合】
・現在イベントで進行しているメダイユチャンスにて、メダイユチャンス[1等]交換アイテムの「秋麗のネックレス」を
 交換時にソケットが開放されていない不具合を確認しております。
 獲得された方については、個別対応いたしますので連絡帳までお問い合わせして下さい。




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム