GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
7/20(水)メンテナンス及びその他のご案内※7/26更新

カテゴリ |日付 2022/07/20|閲覧数 1226

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
定期メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。



【ゲームサーバメンテナンス】
 2022年7月20日(水)8:30 〜 16:00

【WEBサーバメンテナンス】
 2022年7月20日(水)8:30 〜 16:00



ゲームサーバの点検
WEBサーバの点検

【キャンペーン当選連絡】EngraveTicketkWチャンスキャンペーンご当選者までご連絡致しました。

【仕様変更】
・[エングレイブ]アクセサリー製作の際に、同系統のアクセサリーのみ素材とできる仕様変更を致しました。

※仕様変更の経緯と対応に関しまして
 [エングレイブ]装備の仕様上、素材としたアイテムのオプションが維持できてしまうことにより制作後の効果と大きく異るオプションを維持できてしまう問題が発生しました。
 その結果、一部の異なる素材を用いることにより開発目的と異なる効果を付与できてしまう問題が確認されたため仕様を変更する結果に至りました。
 なお、当仕様変更に伴い、開発意図と異なるオプションを維持された[エングレイブ]アクセサリーに関しましては、本来のオプションである効果の★3へ変更されております。

【不具合】※7/26更新
・8月のログイン報酬に設定されている「常夏のサマーリング」に関しまして、3個と表示されておりますが表示上の不具合であり獲得個数は1個となります。



※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。