GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
11/24(木)メンテナンス及びその他のご案内

カテゴリ |日付 2022/11/24|閲覧数 1031

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
定期メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。



【ゲームサーバメンテナンス】
 2022年11月24日(木)8:30 〜 15:30

【WEBサーバメンテナンス】
 2022年11月24日(木)8:30 〜 15:30



ゲームサーバの点検
WEBサーバの点検

【機能追加】
・ミッション「死の火種」のボス「大地破壊者ガレオン」から
 「アルストロメリアの花びら」が低確率でドロップするようになりました。

【イベント・キャンペーン】妙薬を求めてイベントを開始致しました。
・PrimalTicketキャンペーンを開始致しました。

【アイテム削除】
・過去のイベントで利用した以下のアイテムをゲーム内から削除致しました。
 -神秘の妙薬
 -グリーンメープルORIGIN
 -イエローメープルORIGIN
 -レッドメープルORIGIN
 -オレンジメープルORIGIN

【ご案内】
・SUNメールにてアイテムを添付し送信した場合、特定の条件下で受信者側がアイテムの受け取りができない不具合を確認しております。
 解決に向けて調査を行っておりますが、解決までお時間をいただく場合がございますので、
 重要なアイテムに関しましてはSUNメール上での送付を控えていただきますようお願い申し上げます。


※メンテナンス後は必ずゲームランチャーの再起動を行ってください。
 メンテナンス以前から立ち上げているゲームランチャーでログインすると
 パッチが適用されず一部アイテムなどが受け取れない場合がございます。

※不正アクセスが多発しております。ワンタイムキーの導入にてご自身のアカウントを保護いただきますようお願い申し上げます。
 ワンタイムキー未導入における補填対応等は致しかねる場合がございます。

※ゲームクライアントの改変はご遠慮ください。
 利用規約でもご案内しております通りゲームクライアントの改変は認めておりません。
 正規のゲームクライアント以外で発生したトラブルに関しましては、ご対応致しかねる場合がございます。

※スクリーンショットの送付窓口に関しまして
 wj-support-sun@webzen.co.jpにてスクリーンショットの受け取りをしておりますが
 受信専用窓口となりご返信はできません。必ず連絡帳からご連絡ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。