GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
1/26(木)臨時メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2023/01/26|閲覧数 950

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
臨時メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。

【ゲーム・WEBサーバメンテナンス】
 2023年1月26日(木)16:55 〜 18:00



【不具合の修正】Elite Ticketより出現する暗黒エリート6進化添加剤が1個しか出ない不具合を修正及びWEB倉庫まで補填致しました。
・一部の回復ポーションのクールタイムが共有していた不具合を再修正致しました。

この度は臨時メンテナンスに伴いご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。


※メンテナンス後は必ずゲームランチャーの再起動を行ってください。
 メンテナンス以前から立ち上げているゲームランチャーでログインすると
 パッチが適用されず一部アイテムなどが受け取れない場合がございます。

※不正アクセスが多発しております。ワンタイムキーの導入にてご自身のアカウントを保護いただきますようお願い申し上げます。
 ワンタイムキー未導入における補填対応等は致しかねる場合がございます。

※ゲームクライアントの改変はご遠慮ください。
 利用規約でもご案内しております通りゲームクライアントの改変は認めておりません。
 正規のゲームクライアント以外で発生したトラブルに関しましては、ご対応致しかねる場合がございます。

※スクリーンショットの送付窓口に関しまして
 wj-support-sun@webzen.co.jpにてスクリーンショットの受け取りをしておりますが
 受信専用窓口となりご返信はできません。必ず連絡帳からご連絡ください。

※連絡帳のサポート対応に関しまして
 土日祝日のお問い合わせに関しましては、ご返信までお時間をいただく場合がございます。