GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
11/20(月)臨時メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2023/11/20|閲覧数 1083

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
臨時メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。



【ゲーム・WEBサーバメンテナンス】
 2023年11月20日(月)15:00 〜 19:00



ゲーム・WEBサーバの点検

【仕様変更】

・妙薬を求めて2023につきまして
 製作商店から「神秘の妙薬」50個の製作項目を削除致しました。

【臨時メンテナンスに至った経緯】
こちらの重要告知でもご案内させて頂いている通り、
11月15日(水)より実施しているイベント「妙薬を求めて2023」において、
「奇怪な妙薬」を用いた「神秘の妙薬」の製作項目にて製作成功率上昇アイテムを使用することで、
半永久的に相互製作が可能となっており、実質無限にイベント素材を獲得することが出来る状態となっておりました。

当件につきまして、11月16日(木)の段階で問題が発覚しており、至急対応が必要な案件であるという認識でおりました。
しかしながら、開発元とのスケジュール等の影響により、ただちに修正することが難しい状態にあったため、
今回重要告知という形で「奇怪な妙薬」を用いた「神秘の妙薬」の製作項目導入の意図や、
使用をご遠慮頂く内容でご案内させて頂いておりました。

なお、本日、当問題に対する修正の目途が立ったため、15時より、
臨時メンテナンスをもって当件の修正を行わせて頂くこととなりました。

この度はイベントの仕様に問題があったこと、修正までにお時間を要してしまったことを深くお詫び申し上げます。

【臨時メンテナンスに伴い行わせて頂いたご対応につきまして】
重要告知掲載後、多くのお客様にご協力頂き、該当の製作項目の使用をお控え頂ける形となりました。
この場を借りて感謝を申し上げます。
なお、重要告知掲載以降も該当の製作項目を多用していたお客様に置かれましては、
別途ペナルティを課させて頂く形となりました。
下記の条件に抵触していたお客様はペナルティ対象者となっており、
本日の臨時メンテナンスにおいて別途ご対応をさせて頂きました。

 ▼ペナルティ抵触条件
  こちらの重要告知掲載後も「奇怪な妙薬」を用いた「神秘の妙薬」の製作項目を多用していた。

 ▼ペナルティ内容
  2023年11月24日(金)12時頃までのアカウント停止
  2023年11月15日(水)〜11月20日(月)臨時メンテナンスまでに獲得した「神秘の妙薬」「奇怪な妙薬」の削除
 
 ▼ペナルティ対応件数
  27件

上記ペナルティにつきましては、重要告知掲載以降も通常の成果数を大幅に上回るログがございましたため、
必要な措置となります。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【お詫びと補填対応につきまして】
当件に伴い、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたお詫びと致しまして、
下記のお詫びイベント及び補填対応を行わせて頂きました。

 ▼お詫びイベントと補填内容
  2023年12月13日(水)定期メンテナンスまでモンスター討伐経験値500%増加
  2023年11月15日(水)〜11月20日(月)臨時メンテナンスまでログインしていたログインIDに対して、
  「奇怪な妙薬×25個」の補填
  ※「奇怪な妙薬×25個」につきましてはWEBインベントリへとご送付しております。


この度は臨時メンテナンスに伴い、お楽しみ頂いているお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。


※メンテナンス後は必ずゲームランチャーの再起動を行ってください。
 メンテナンス以前から立ち上げているゲームランチャーでログインすると
 パッチが適用されず一部アイテムなどが受け取れない場合がございます。

※不正アクセスが多発しております。ワンタイムキーの導入にて
 ご自身のアカウントを保護いただきますようお願い申し上げます。
 ワンタイムキー未導入における補填対応等は致しかねる場合がございます。

※ゲームクライアントの改変はご遠慮ください。
 利用規約でもご案内しております通りゲームクライアントの改変は認めておりません。
 正規のゲームクライアント以外で発生したトラブルに関しましては、ご対応致しかねる場合がございます。

※スクリーンショットの送付窓口に関しまして
 wj-support-sun@webzen.co.jpにてスクリーンショットの受け取りをしておりますが
 受信専用窓口となりご返信はできません。必ず連絡帳からご連絡ください。

※連絡帳のサポート対応に関しまして
 コミュニケーションが図れない同じ文面の連投・既にご案内済みの内容に関しましては、
 ご返信を控えさせていただく場合がございます。