本日の定期メンテナンス作業は以下の通り完了いたしました。
メンテナンス作業へのご協力ありがとうございました。
日時:2025年10月22日(水)10:30 〜 16:00 完了
・ゲームサーバーの点検
・WEBサーバーの点検
・ゲームデータの点検
・利用規約違反者への措置
【補填対応】
・2025年10月15日(水)〜16日(木)にかけて発生した一部のキャラクターがログインできない接続障害に関しまして、
お詫びとしてアイテムショップに「[支給品]きらめく解放石250個」を設置いたしました。
受け取り期間は、2025年10月29日(水)の定期メンテナンス迄となります。
※倉庫移動不可となりますので、利用されるキャラクターでお受け取りください。
【発生中の不具合】
・ハイムロトが正常に動作していません。
【不具合修正】
・11月のログインボーナスが表示されない不具合を修正いたしました。
【当選連絡】
・Alternative TicketのWチャンスキャンペーンご当選者の連絡帳までお知らせいたしました。
【利用規約違反者への措置】
・PVPコンテンツにおける暴言などノーマナープレイへの対応:4件
※動画やスクリーンショット、詳細な通報にご協力頂いた皆様、
この場を借りて感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。
お手数をおかけしますが引き続きご協力いただけますと幸いでございます。
※その他の通報につきましては調査を行い次第、順次対応を行ってまいります。

- オープン後はランチャーの再起動を行った上でログインをお試しください。
- 連絡帳にてコミュニケーションが図れない内容のお問い合わせは、ご返信を控えさせていただく場合がございます。
- ワンタイムキーが未導入の場合、不正アクセスによる補填は出来かねます。
- 画像をご送付の場合「sun_support@rising-star.co.jp」までメールにてお送りください。
