GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【重要】『堕落した寺院』でのペット召喚について

カテゴリ |日付 2010/10/18|閲覧数 10681

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

『堕落した寺院』のご利用方法についてご案内致します。

『堕落した寺院』は、匿名の個人戦PvPコンテンツとして開発されており、
堕落した寺院MAP内ではペットを召喚できない状態が本来の仕様となっております。
しかしながら現在、特定の手順を踏む事で
堕落した寺院内でペットを召喚しながら戦える不具合を確認しており、
この不具合によって、
・ペットのオプション効果によって戦闘が有利となる。
・ペットの名前によって味方を識別しチームで戦う事ができる。
など、『堕落した寺院』の本来の楽しさを損なう結果となっている事に対し
運営チームでも問題意識を持っております。

本件につきましては開発元へ以前より修正依頼をしておりますが、
修正作業に時間がかかっており
いつまでに修正できるのか、目途が立っていない状況です。

つきましては、運営チームは本日以降、利用規約に基づき、
下記のように対応させて頂きます。

▼『堕落した寺院』内でペットを召喚しているプレイヤーへの対応
一回目:警告メール送信
二回目:一時停止
三回目:永久停止
※10月18日(月)以前の行為につきましては遡っての対応は致しません。

【皆さまへのお願い】
運営チームでも調査、対応を行って参りますが、
堕落した寺院内でペットを召喚しているプレイヤーを見かけた場合には
連絡帳より運営チーム宛にご連絡をお願い致します。
連絡帳には以下の内容をご記載下さい。
・日にちと時間 (10/18 21時など)
・サーバ名とチャンネル (イグニス・1CHなど)
・召喚しているペットの種類・名前
・キャラクター名 (優勝者がペットを召喚していた場合のみ)
ご連絡を頂き次第、ログ調査の上で対応させて頂きます。


全員が公平な条件で楽しめるゲーム環境作りの為に、
皆さまの自発的なご協力をお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム