GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
みんなでワイワイ盛り上がろう!
大運動会 二種目は [バトンリレー]だ!【11/5更新】

カテゴリ |日付 2014/10/29|閲覧数 3934

guildcup
width=508
秋の大運動会【第二種目】が開始! 参加対象者の方は「赤」か「白」のチームに所属しております! 自分がどちらのチームなのか今すぐWEBインベントリを確認しよう! 紅白運動会MVPを始め、豪華アイテムを毎週もらえるチャンスあり!

イベント期間

【紅白チーム決定&参加表明】
2014年10月15日(水)定期メンテナンス後〜2014年10月19日(日)23:59:59まで
【第一種目】
2014年10月22日(水)定期メンテナンス後〜2014年10月29日(水)定期メンテナンス前まで
【第二種目】
2014年10月29日(水)定期メンテナンス後〜2014年11月5日(水)定期メンテナンス前まで
【第三種目】
2014年11月5日(水)定期メンテナンス後〜2014年11月12日(水)定期メンテナンス前まで

イベント内容

◆【第二種目】[バトンリレー] 配布されたバトンアイテムをリレー(トレード)しよう!! 【第二種目】では「バトンアイテム」のトレードポイントを競って頂きます。 期間中の「バトンアイテム」をトレードポイントが多かった方のチームが 【第二種目】の勝利チームとなります。 ポイントは毎日23:59:59までにトレード機能を利用して得た 「バトンアイテム」の数によって決定されます。 ただし毎日バトンの色ごとにポイントが変更され、 そのポイントは終了した日の翌日の発表となります。 ※10/31(金)・11/1(土)・11/2(日)のポイントは11/4(火)発表予定です。 また「バトンリレー」で獲得したポイントが多い順に「殊勲賞」を決定し、 【第二種目】の参加者の中から抽選20名様に「敢闘賞」を決定いたします! チームの勝利&紅白運動会MVP目指して頑張ってください! トレードでバトンアイテムを渡したキャラクターと受け取ったキャラクターの接続先が 同じであることを確認した場合につきましては【第二種目】のイベント対象外とさせて頂きます。 トレード後のバトンアイテムにつきましては、毎日23:59:59まで所持している必要はございません。 毎日00:00:00〜23:59:59までに交換されなかった「バトンアイテム」はポイント選定対象外となります。 1日に複数回同一キャラクターと交換されましても各バトンにつき1日1回までが有効となります。 同じチームに所属しているキャラクター同士のトレードのみが有効となります。 【バトンポイント】
アイテム名 11/4(火) 11/5(水)
赤いバトン 2 2
青いバトン 1 3
黄色いバトン 3 1
【赤・白所属チーム確認方法】 @ログインID内のWEBインベントリをご確認ください。 A以下のどちらかのアイテムが配布されておりますので  配布されていたアイテムで「赤チーム」か「白チーム」のどちらかをご確認ください。    「赤チーム」の方には、赤白大運動会イベント【赤チーム】アイテム  「白チーム」の方には、赤白大運動会イベント【白チーム】アイテム  の内容でアイテムが配布されております。 ・赤チーム:「HPポーション(Lv1)」 ・白チーム:「覚醒のポーション(Lv1)」 ※所属チームをご確認頂いた後につきましては、該当のアイテムをご使用頂いても問題ございません。  なお所属チームをお忘れになられた場合に関しましては運営チームでは個別に所属チームを  ご案内することは致しかねます。予めご了承ください。 ※【第三種目】の内容発表は2014年11月5日(水)定期メンテナンス後を予定しております。

プレゼントアイテム

紅白大運動会MVP(各チーム1名)
チーム アイコン アイテム名 個数
優勝チーム お好きなエキスパート武器
(エンチャント +0 ソケット3)
1個
準優勝チーム 修羅と羅刹のアクセサリーBOX 1個
※MVPは「叫び等の競技参加意欲・盛り上げ・競技成績・参加者投票」等や  その他、総合的に運営チームが判断し、独自に決定させて頂きます。 ※MVPの方は公式メンバーサイトを通じて発表させて頂きます。
殊勲賞(各競技の上位入賞者:10名)
アイコン アイテム名 個数
光の鍵(時間制限あり) 1個
敢闘賞(各競技の参加者:抽選で20名)
アイコン アイテム名 個数
イベントマイスター 1個
参加賞(競技参加者:全員)
チーム アイコン アイテム名 個数
優勝チーム イベントマイスター 3個
準優勝チーム イベントマイスター 1個
※参加賞はいずれかの競技に参加した記録が存在するログインIDのみ対象となります。  また複数の競技に参加されましてもプレゼントアイテムの配布は1ログインIDにつき1回となります。

プレゼントアイテム配布予定日

2014年11月下旬定期メンテナンス時予定 ※上記日程は運営の都合上、予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
width=642
注意事項
  • すべての【競技】につきまして、ログインID内に存在する全キャラクターの 【競技】参加回数を合算致します。
  • 「殊勲賞」に11名以上の複数のログインIDが対象となった場合につきましては 以下の順でプレゼントアイテム対象者を選定させて頂きます。 @獲得したポイントが多いログインID A対象となる【種目】で先にポイントを獲得したログインID Bレベル・経験値が上位であるログインID
  • 各競技のイベント対象となるポイントにつきましては 運営チームが独自に管理しているシステムを利用し、選定させて頂きます。 お客様が選定された数と差異が出る場合がございますが、予めご了承ください。
  • 各競技に参加されましたキャラクターやログインIDにつきましては プレゼントアイテム配布まで削除されないようにお願い致します。 削除された場合につきましてはイベント対象外とさせて頂きます。
  • 当イベントに関する「各チームの競技進捗」や「個々のログインIDの競技進捗」を お問い合わせ頂きましても運営チームでは個別にご案内は致しません。
  • 所属チームをお忘れになられた場合に関しまして、お問い合わせ頂きましても 運営チームでは個別に所属チームをご案内することは致しかねます。
  • 当イベントに関しまして運営チームがイベントの進行に支障がある行為であると 判断した場合につきましては、関連する全てのログインIDをイベント対象外とさせて頂きます。
  • 当イベントは運営業務の都合により、変更・中止する場合がございます。 その際は、別途告知にてお知らせ致します。
  • 当イベントに起因するいかなる損害が発生致しましても、運営チームでは補償・補填といった ご要望にはお応え致しかねます。ご了承ください。