GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【8月1日(木)追記】定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2013/07/31|閲覧数 3417

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2013年7月31日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

 ◆13時45分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時45分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施致しました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行ないました。

 ・「ボックスオブリバティー」を交換して便利スロット追加アイテムをゲットしよう!
  抽選プレゼントも実施!を開始しました。  
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
「ボックスオブリバティー」を交換して便利スロット追加アイテムをゲットしよう!抽選プレゼントも実施!

 ・特別訓練イベント中のサポート隊大募集!キャンペーンプレゼントアイテムを配布しました。  
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  特別訓練イベント中のサポート隊大募集!

 ・ESOD BOOT CAMPでパーティプレイをしよう!キャンペーンプレゼントアイテムを配布しました。  
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  ESOD BOOT CAMPでパーティプレイをしよう!サポート隊には追加プレゼントあり!

※対象プレゼントアイテムに、不足分がございましたため、不足分を2013年8月1日(木) 14:40に、
 対象のお客様に送付させていただきました。この度は、お送りさせていただくにあたりまして、
 お時間を頂戴いたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 ・新規プレイヤー大歓迎!ギルド加入応援キャンペーンプレゼントアイテムを配布しました。  
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  新規プレイヤー大歓迎!ギルド加入応援キャンペーン!
  ※抽選プレゼントに関しましては、ご当選者の方に連絡帳よりご連絡致します。

 ・「闘志のエリート2」を装備して、アスラピルの大地に参加しよう!
  キャンペーンプレゼントアイテムを配布しました。  
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  「闘志のエリート2」を装備して、アスラピルの大地に参加しよう!



※メンテナンス終了後はサーバーの並び順が変更されている場合があります。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願い致します。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合があります。予めご了承ください。


今後も円滑なサービスのために尽力させて頂きますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム