GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2014/07/23|閲覧数 2022

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2014年7月23日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

 ◆14時55分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆14時55分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施致しました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行ないました。

【開始したイベント・キャンペーン】
 ・「Soul of the Ultimate Nation」に関するアンケートを開始しました。
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  「Soul of the Ultimate Nation」に関するアンケートについて

【終了したイベント・キャンペーン】
 ・PREMIUM SCRATCHリニューアルキャンペーンを終了しました。
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  【PREMIUM SCRATCHリニューアルキャンペーン

【プレゼント配布】
 ・地域占領戦&モントシャイン バトルロイヤルイベント
  モントシャイン バトルロイヤルで刻印完了した対象者の方にプレゼントアイテムを配布しました。
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  地域占領戦&モントシャイン バトルロイヤルイベント

【その他】
 ◆不具合の修正を行いました。詳細に関しましては、下記のリンク先より
  システムインフォメーションをご確認ください。
  システムインフォメーション

  なお製作NPCで製作を行う際、インベントリ内のより先のスロット、マス目に所持している
  装備アイテムがエンチャント数に関わらず素材として使用される現象の応急策として、
  下記のように一時的に仕様変更を行わせて頂きました。

  ・暗黒エリート防具(50%)
  ・暗黒エリート防具(75%)
  ⇒エンチャントが0の装備以外は素材として使用されません。

  ・暗黒エリート防具(100%)
  ⇒武器:エンチャント0の装備のみ素材として使用されます。
   防具:エンチャント12の装備のみ素材として使用されます。

  ・暗黒エリート2アイテム製作(50%)
  ⇒エンチャント0の装備のみ素材として使用されます。
  ・暗黒エリート2アイテム製作(100%)
  ⇒エンチャント15の装備のみ素材として使用されます。

  今回の仕様変更に関しましては、インベントリに所持されている場所に関わらず
  上記の条件で素材として使用されます。
  また、今回の仕様変更は一時的な処置であり、今後はエンチャント数の低い順に
  0エンチャント以外の装備アイテムも製作に使用できるよう変更される予定となっております。

 ◆2014年7月19日(土)のモントシャイン バトルロイヤルにつきまして
  バフ効果が一部のエリアで正常に機能していない現象が発生しておりました為
  お詫びと致しまして以下の対象者にアイテムを配布させて頂きました。

  【対象者】
  以下の@Aを両方満たしている場合に対象者とさせて頂きました。

  @2014年7月16日(水)定期メンテナンス後〜2014年7月23日(水)定期メンテナンス前までに
   一度でもゲームをプレイしたログインID

  A2014年7月23日(水)定期メンテナンス開始時点で
   2014年7月19日(土)のモントシャイン バトルロイヤルで占領ギルドとなったギルドに
   所属しているキャラクターが存在しているログインID

  対象のログインIDをお持ちのお客様はWEBインベントリを
  ご確認くださいます様お願い致します。
  この度はお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 ・手動パッチを更新しました。
  ⇒詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
  手動パッチ更新のお知らせ


※メンテナンス終了後はサーバーの並び順が変更されている場合があります。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願い致します。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合があります。予めご了承ください。


今後も円滑なサービスのために尽力させて頂きますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム