GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2019/08/07|閲覧数 3158

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2019年8月7日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



・サーバの定期点検を行いました。

【機能追加】

■新アクセサリー「天叢雲ネックレス」実装
・新たなアクセサリーとして「天叢雲ネックレス」が実装されました。

・「天叢雲ネックレス」は、新素材「大蛇の肉片」と「龍神のネックレス」などを用いて製作できます。
・新素材「大蛇の肉片」は、次元の奈落のボスモンスターを討伐した際にドロップします。
・製作商店にて下記製作項目が追加されました。
  アクセサリーアイテム → 天叢雲ネックレス
・「天叢雲ネックレス」の素材である「龍神のネックレス」は下記キャンペーンで獲得することができます。



【機能変更】

・下記バッジアイテムのアイテム属性が「販売、地面に捨てる 不可能」に変更されました。
   ハロウィンバッジ(SKILL)
    ハロウィンバッジ(QUICK)
    ハロウィンバッジ(ELEMENTAL)
    ハロウィンバッジ(VITALITY)
    バレンタインバッジ
    10周年記念バッジ

・「2019トークン交換員NPC」をベルトヘンの158|175に設置しました。

【開始したイベント・キャンペーン】

「アインの錬金メダイユ」を開始しました。

「ウェルカムバックイベント」を開始しました。

「ブリリアントチケット」を開始しました。

【終了したイベント・キャンペーン】

「Mission Orders」が終了しました。

「シーズンインだSUN!SUMMER EVENT 2019」が終了しました。

「サマーチケット」が終了しました。
  ※当選されたラッキースターは連絡帳よりお早めにお申し込みください。
   ラッキースターが期間切れにより消失した場合の個別対応などはいたしかねますことを予めご了承ください。

【その他】

・「Soul of the Ultimate Nation 改」における公開テストイベントのプレゼントアイテムを配付いたしました。
※プレゼントオブリバティー改(旧名:ボックスオブリバティー(イベント版))につきましては、
 不具合が確認されたため来週の定期メンテナンス以降の配付を予定しております。
※WebMoney及びSPの配付につきましては、来週の定期メンテナンス以降を予定しております。

・アイテムショップに「限定アイテム復刻販売」として下記アイテムが追加されました。
   ハロウィンバッジ(SKILL)
    ハロウィンバッジ(QUICK)
    ハロウィンバッジ(ELEMENTAL)
    ハロウィンバッジ(VITALITY)
    バレンタインバッジ
    10周年記念バッジ




※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム